今日はすごく寒かった。
もう「北海道チョコポテト」発売しても大丈夫だと思うの、明治製菓様。
というか、関東とここはそんなに気温差があるのかな?
その前に、東日本限定発売している今の理由は「気温差」なのか?
とにかく、はやく「ポテポテ・・・」踊る吾郎ちゃんをテレビで観たいし、吾郎ちゃんが食べた「チョコポテト」食べてみたいです。
明治の掲示板にもがんばって書いたから、お願いします。

「麺職人」も見れないし・・・「どん兵衛」の中居社長はよく見るんですけど・・・「湯切り選手権」見たい!

「スマスマ」
吾郎ちゃん凄い
やりきりました「CCB吾郎」
家族は「罰ゲームみたい」と言いなから「呼吸困難になる」というぐらい、笑いながら見てました。
これがファンじゃない一般の人の反応かなと・・・だったら、よかった、がんばった甲斐がある、吾郎ちゃん・・・何者だよ、私。
舞台裏で「やべ~」とか言ったり、アルタビジョンに映った自分にへこむとことか、「アンコール」に「ムリ~」と返したり、本物CCBさん登場にハイテンションになるとことか、可愛いとこいっぱいでしたが、何よりあの精神的にきつい状況でやり切った強さがステキです
しかし、剛くんはメンバーに対してハードル高いのね(笑)
「予想以上」じゃなくて「思ったとおり」なんだ(笑)
親指たてて褒めてくれる剛くんはやっぱり、男前
「ゼロ」はやっぱり器用だなって思ったし、「NIKKO」さんは美しい、吾郎ちゃんが言ったみたいに「IKKO」さんはいい人そうだ。「テロテ」は係長さんが全部持っていっちゃった感が・・・中居さん、がんばってたのに・・・残念(笑)
「宝塚」
私は何度か、舞台を観た事があります。ほんとに「夢の世界」です。
吾郎ちゃんが「乙女」になった瞬間を再現してくれてありがとう、木村さん
剛くん、興味持ったなら吾郎ちゃんに連れて行ってもらってください。
そして、また「ラジオ」で報告してください。
そしたら、「吾郎さんとデート」という私達の「妄想」にバリエーションが
(「ストスマ」の剛くんのお話を知ってる方にしか分からない)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/160-d53fda2d

