「ザ・仰天」
どっちも怖い。
<フェイスブラインド>
これは自分の顔も一生認識できないということですよね。そんなことって!ほかの能力が正常なのにこの1つのことが出来ないだけでこんな怖い世界に生きなくてはいけない。知らない人だらけ、というより向こうは自分を知っているのに自分は向こうがわかわない・・・、「世にも奇妙な」にでてきそうな世界に現実に生きているわけで・・・。
<若年性アルツハイマー>
お年寄りのと違い、自分が病気の進行を自覚、予測せざるおえない恐怖。昨日出来たことが今日出来なくなっている、半年後には家族がわからなくなっているかもしれない・・明日が来るのが怖くなってしまいそう。
テストをしている時の中居さんのコメントは面白かった。「おつりがわからない」に「これはないな」と即答。中居さんの暗算能力の高さはファンなら知ってます

「うたばん」
大塚愛のフリのとこしか見れてません。
どうしてそんなにくいつきがいいの、中居さん!すっごい笑顔で楽しそう!34歳が小学生に見える
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/16-954b7892

