2007.10.08 ヒーロー
木村さんの韓国での様子をWSで見ました。
「あなたのヒーローは?」という質問に、韓国ファンが「ナカイ」と。木村さんは「ナカイさん???」
韓国でも「2トップファン」がいるんだなぁ。

ド○モのCMで「ヒーローみたい」「ほんと?」「半分本気」「半分?」ヒーローの下半身がヒーローじゃないのとか、後ろ半分が裸のとか、ありますね。

ここまでいったら、展開バレバレ・・・
よかったら、読んでください(笑)
短いです

以下は現実のスマさん達とは違います。


「木村くん、韓国に行って来たんだ」
吾郎が木村に話しかけた。
「あぁ。韓国はファンの反応がまた違うよな」
「『木村さんにとって、ヒーローは?』っていう質問に、『ナカイ』とファンの人が、木村くんより早く答えてたね」
「訳わかんねぇよな(笑)なんで俺のヒーローがナカイなのか」
それを受けて、吾郎は
「でも当たらずとも遠からず・・・って、気もするけど」
「お前の言ってる事もわかんねー」
「まぁ、ヒーローの定義がどうかという問題、かな」
「すっごい広~~い意味のヒーロー?」
「そうだね・・・・・・あっ、ちなみに僕のヒーローは『木村くん』だから
と、ニッコリ。
「お前っ・・・そういうハズイ冗談を面と向かって言うな
あせる木村に吾郎は小首をかしげながら
「う~~ん・・・・半分、本気
「吾郎っ
茶目っ気たっぷり笑顔の吾郎と顔がちょっと赤い木村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/159-ace511ed

