2007.10.05 ボーダー
「めざまし」で吾郎ちゃんを観ました。
不意打ちで録画できなかった
小倉さんより加藤さんが好きだという理由から「スッキリ」を録画して仕事に。
これが大当たりで良かった
あとで「ナヌー」のHPを見ればしっかり書いてあった・・・チェック怠ってました・・・
麗しいし、可愛いし、いう事ないです。早くその姿を大きなスクリーンいっぱで観たい(切望)

・エコを一番実践してるメンバーは?剛くん
・映画を観てくれそうなメンバーは?中居さん
 前に中居さんがラジオで言ってましたよね、「動物ものとか、ドキュメンタリーが好き」と。
・「ナヌー」に一番似てるメンバーは?慎吾くん
 吾郎ちゃんは慎吾くんの寝てる姿が白熊というかセイウチのようと・・・・この質問自体に無理があるような・・・(笑)

「ストスマ」
剛くん、ステキすぎる吾郎ちゃんの下着の柄をラジオで言ってくれるなんて
確かにおととい発売の「TVガイド」も昨日発売の「ぴあ」の吾郎ちゃんも「ボーダー」です
どっちも可愛いし、文もとってもうれしい内容。
「ファミマ」も、もうちょっと、写真を大きくしてくれたらなあ~。
吾郎ちゃんのボーダーを「爽やか」と表現してくれる剛くんも負けずに「爽やか」です。

意味がないのは、いつものことですが・・・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。




「ゴメンね、ゴロさん、ゴロさんの下着の柄まで「ボーダー」だったってことをラジオで言っちゃったぁ」
のほほ~~んとした雰囲気で剛が吾郎に言った。
「ちょっと、びっくりしたけど」
言われた吾郎もほんわかムード、「ミルクチョコレート」と称された声で答える。
「でもここで、見たときには何も言わなかったよね?」
「心の中では思ったんだ『パ○ツまでボーダーかよ、どんだけ好きなんだ』って、でも声には出なかったね、『沈黙マン』だから」(笑)
「ここでも?(笑)まぁ、ボーダー好きだし、いいんだけど。でも、『キティ』とか履いてきたときは言わないでネ」
「えぇっゴロさん、『キティ』履くの?」
「冗談だって。僕より剛の方が似合うんじゃない?」
「俺も履かないって」(笑)
いたずらっぽく吾郎が
「じゃぁ、慎吾なんて、『アリ』じゃない?」
剛も「いいとこついたね」と言わんばかりに同意する。
「『アリ』だよ、慎吾なら。だって『イチゴ柄』がアリなら、『キティ』もアリでしょ」
「だよね、スカート履いたり、おしゃれセンスが独特だし」
「『ドラエモン』とか」(笑)
「『ちびまる子ちゃん』とか」(笑)
想像しておもわず噴き出した2人。

「こら~~そこの楽屋コンビ、勝手に人のパ○ツの柄を決めるな
「あれ、慎吾、起きたの?」
「おはよう、慎吾」
笑顔であくまでほのぼのムードただよう吾郎と剛に対し慎吾も
「勝手にパ○ツの柄を決められちゃ、おちおち寝てらんない」
「だったら、自分の楽屋で寝ればいいのに」
「うっさい、ツヨぽん」
剛を一睨みして、吾郎に向き直ると
「吾郎ちゃん、おれは『白熊』でも『セイウチ』でもないからね」
「あっ、観てたんだ、WS」
いたずらが見つかった子供みたいな顔で吾郎が言った。
すると剛が
「あれさ、質問そのもの、ムリカラだって。『メンバーでナヌーに似てる人』って」
でも慎吾は不満そうだ。
「だったら、『白熊ナヌー』で止めとけばいいのになんで『セイウチ』が出てくんの?」
それに吾郎が
「だって、慎吾の寝てるとこ、想像しちゃったんだもん」

3人沈黙で想像中・・・・
「『セイウチ』だね」(笑)
「でしょ」(笑)
「違う可愛い『ナヌー』だって
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/158-ccb66268

