拍手、コメント、ありがとうございます
優しさいっぱい頂いて・・・今度は、うれし泣き

このブログに来て下さる方に、甘えてしまってるヘタレな管理人でごめんなさい・・・いい大人なのに・・・

力をたくさん頂いて、元気になりました
状況もすこしずつ良くなってきてますし・・・

感謝しています、ほんとうにありがとうございます

これに懲りずにまたいらしてくださいね(結局、お願い?(笑))

その間にも吾郎ちゃんは「チョコポテト」のCMをして(こちらではまだですが)、「ロボコン応援団長」になり、「ナヌー」の試写会の記事では「エコ王子」と書かれたり(「エコプリンス」のほうが吾郎ちゃんっぽい)

明治製菓さま「ポテポテ・・・」の吾郎ちゃんも可愛いですが、メガネを取られた「執事ショパン」の麗しさ・・・ぜひ、もう一度お願いします

「りの君」も「ほん怖」も終わったし、テンプレートを変えました。
季節ものなので、同じものがいっぱいだと思うけど。
「白熊」がないので、この「パンダ」で「白熊のナヌー」を思い出してくださいネ(ごめんなさい、すっごい強引で)


>9/24 14:37 に拍手コメントを下さった方へ
ありがとうございます。
優しさいただいて、この通り元気になりました

>9/25 00:09 に拍手コメントを下さった方へ
感想ありがとうございます
辛いときには「吾郎ちゃん」・・・ですよね。
「ステキな大人」になってくれていた事に改めて気づきました。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/156-3deeca4f

