2007.09.24 ただ
これは吾郎ちゃんの情報、感想等はありません。(情報はいつもないですけど・・・)
ただの愚痴です。もう私の周りはごたごたぐだぐだで・・・・。

たけしさんの映画を観て、吾郎ちゃんが「僕も(身代わりの)吾郎人形が欲しい」と言ってましたが、今はそんな心境。

うっとうしい わずらわしい あほらしい やってらんない 意味わかんない そんなこと言ってない 勝手にしろ 人を巻き込むな ウザッ

いつからこの世は色をなくしてたんだろう・・・・音も匂いも・・・・

あぁ、でももしも願いがかなうなら自分の分身人形よりも、たった一回でいいから吾郎ちゃんに「大丈夫だよ」と言って頭を2,3回撫でてもらいたい
それだけで周りはゆっくりと優しい色を取り戻してくれそうな気がする・・・・・



    ・・・病んでる・・・・うん・・・自覚ある・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/154-3a8139a7

