「ロボコン」
月曜日、あるサイトさまをふと見たら「14時から『代表決定戦の再放送』があるから24日の予告で吾郎さんが出るかも」と書かれてるのをみて「エッ」と焦って時計を見たら14時50分過ぎてる
ダメもとでテレビをつけたら・・・ちょうど映ってました
黒のジャケットでカッコイイ
24日の19時30分からがとっても楽しみです。なんといっても、あの「トランスフォーマー」を語るキラキラお眼眼を見た後ですもんね

「スマスマ」
「ビストロ」と「流鏑馬」「歌」と5人がずっと出っ放しというだけでとっても嬉しい、その上、斗真くんが出てくれて、楽しい1時間でした。

「ビストロ」
吾郎ちゃんは12歳の娘さんがいる浅野さんと同い年
かと思えば12歳年下のあおいさんの小学校の同級生(あおいさんの夢の中だけど
夢でも「小学生の吾郎ちゃん」が出てくるところがスゴイしかも自分と同級生で(木村さんはお店の人だったのに)
あおいさんの夢の中で吾郎ちゃんはどんな可愛いクリクリくせ毛の小学生だったのかなぁ
「僕好きです、この映画」と出演者2人に言う吾郎ちゃん。
だけでなく、剛くんにもすごく褒めていたみたいで「観なきゃわかんない」と。
それを受けて剛くん「観なきゃわかんないのは当たり前だよね」とキッパリ、男前だ(笑)
相変わらず仲の良い期間限定ゾロ目コンビ
ゲストの右へ左へ移動しながらデザートの説明する吾郎ちゃんを
「なんか不動産屋さんみてぇ、いいねぇ」と嬉しそうな木村さん。
「間取りの説明みたいで」とすぐ反応する吾郎ちゃん、おぉ、よく分かってる
慎吾くんのデザートを「見た目はスゴイけど、芸がない」とバッサリ斬る浅野さん、ここにも男前が
勝利木村さん吾郎ちゃんチーム。
あおいさんのデザートへのコメントに対し、中居さん「気配りを感じましたね・・」と。
好きな子をいじめてしまうタイプなのに(笑)なんでそんな素直な言葉を言ったの?中居さん。
逆に木村さんはクールでしたね。
いつもなら勝利が決まったら顔を見合わせてハイタッチかガッチリ握手なのに・・・
ご褒美を貰うときも吾郎ちゃんと中居さんがえらく仲良しで、顔見合わせてるし、吾郎ちゃんがとっても気に入った脇に抱えてるブランケットをさわってるし、吾郎ちゃんがもってるTシャツの絵を見て「木村と吾郎みてぇ」と言ったり・・・木村さんがおとなしかったような・・・

「流鏑馬」
さすが木村さん、吾郎ちゃんの出てるものはゲストでもチェックは怠りません「イケパラ」「カンニングが見つかった」
「もやし」にこだわる小栗さん、面白い。「酔っ払ってんじゃねぇ?」と言われるテンションのシンツヨコンビ。
「地デジ」や「悟空」など息もピッタリ
アップになる度に緊張してるのがわかる斗真くんが可愛い
そして期待を裏切らない斗真くんが「吾郎くんにもつ鍋に連れて行ってもらった」と新エピソードを披露。
「待ってましたって顔してんぞ」と吾郎ちゃんに言ったけど、それは中居さんのほうでは?放送されなかったけど、もうちょっと話したのでは?でないと「もつ吾郎」にはならないでしょう(笑)
斗真くんからの掛け声は「もつ兄さん」
吾郎ちゃんと斗真くんは「もつ兄弟」なの(笑)
外した後の吾郎ちゃんの「次は木村くんだから(大丈夫)」
吾郎ちゃんの頭の中は、木村さん=スター(決めるときに決める人)
中居さんは盛り上げるために言いますが、吾郎ちゃんのこの場合は「素」です

「りの君」
「直前生放送」の中で女装した斗真くんが「DearWOMAN」を口ずさんでたのが可愛かった。
「最終回」
ウ~~ン。卒業証書までもらうのはどうだろう?
マッチャーさんのブログを見たときには「えぇ~~??!!」と思ったのですが、今回一箇所「似てるかも」とか思ったとこがありました、こめんなさい、斗真くんファンの方(斗真くん本人は「言われる」とか言ってるからいいのよね?)
吾郎ちゃんは横顔(目は映ってない)生徒指導室のワンカットのみ。(観てない人には誰だかわからない、カットも一瞬だったし)
次回はカリフォルニアっぽい終わり方。そこは強引に北浜先生も入れてください


長い・・・この記事、何日かけて書いているんでしょう・・・・
あとひとつ、試食の時。
慎吾くんほど口が大きくないのだから、ひと口ピザは、一辺を真横に口に入れないで、角から食べてね、吾郎ちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/153-ebf70a01

