「スマステ」
田宮二郎特集・・・この件についてはちょっと的外れな感想を以下に述べています。この特集がよかったと思われる方は読まれないようにお願いいたします。
役者としての印象よりも・・・・。
自殺に到るには大変な思いがあったと思いますが、私がこの特集で一番印象に残っているのはご長男の柴田さんの言葉です。
「この人は死ぬかもしれない」と思っていたとか「弟たちの面倒をちゃんと見ろ」と言われていたとか。
VTRで映っていた遺影か位牌かをもってるあの少年だとすると、こんな辛い事はなかったのではないかな・・・・と。
お父さんが死ぬかもしれないとわかってるのに止める術はなく、むしろそうなった時、自分はどうするべきか考えてた・・・なんて・・・私に耐えられるかどうかわかりません。
自殺者の遺族の喪失感は病死や事故死よりはるかに大きいと聞きます。
また、自殺を思いとどまらせる力がなかったと自分を責める感情も持つことが多いと。
役者としてどうだったのかは作品を見たことがないので何も言えませんが、この特集で私が感じたのはこの事です。

「月イチゴロー」
来週なのですねぇ
油断してて次回予告でビックリしちゃいました。
29日が「スマステ」お休みだからなのね。
いや~、「月二ゴロー」でも私は全然OKでうれしいです
「HERO」に「ジャンゴ」が入っててまた大変な選択を迫られるなぁ、吾郎ちゃん。
「スマステ」のHPでおすぎさんが吾郎ちゃんのことを「あの人ヘンでしょ、ヘンな映画が好きだし」と言ってたけど、私はおすぎさんの評も「?」って思うことあるんですけど・・・。
会えば映画の話をするって・・・どんなだろ、ぜひ聞いてみたい「乙女吾郎とおばちゃんおすぎの映画談義」(笑・・・私は吾郎ファンです、一応)

「りの君」(斗真くんがそうブログで書いてるので)
18日最終回。北浜先生を想ってテンプレートは終わるまでこのままで
斗真くんは18日「いいとも」に出るのに、どうして「ほん怖」の時、吾郎ちゃんは出なかったのか?・・・今だ私の謎・・・・

「麺職人」CM
HPで見てきました。
楽しそうだ。みんなで準備体操というのが可愛くていいなあ。
しかし、テレビでお目にかかれない。どん兵衛はよく見るのに

「北極のナヌー」の試写会も始まって・・・公開も近くなってきました。公式ブログもナヌーぬいぐるみがかわいいヤプログじゃないから試写会申し込めないけど。

ネタがないと「空想」が浮かびません、吾郎ちゃ~~~ん
「お題」とかに挑戦してみるか?・・・とか言って、しないんだろうなぁ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/152-c928ceea

