2007.09.14 いろいろ
「かんばった大賞」
いつもより、より剛くんのおろおろ・・・もとい自由さが増したような・・・司会振り(笑)
内田さんはフォローしたりしてたけど、大塚さんはもう何をやっても可愛い孫(剛くん)を見てニコニコ笑ってるおじいちゃんのようで(暴言)
剛くんのすることすべてにリアクションする木村さんのメンバー愛。「うちのメンバー」という木村さんの言いかたが大好きです。
しかし私は吾郎ちゃんファンなので27時間のキスとそれを見た木村さんと剛くんのコメントしか憶えてません。
木村さんにまた27時間テレビの吾郎ちゃんと慎吾くんのキスを見せちゃうのですか?しかも生放送で・・・危険だ(何が)
そりゃ木村さんは「吾郎」と言わずにはいられないと思います(笑)
木村さんと剛くんで「迎えにいってた」「受け入れてた」「門を開いてた」etc・・・好きに言って下さいメンバーの口から「吾郎」という言葉が聞けただけでうれしいです

「スマスマ」
沢尻さんはハーフなのね。
だから、ものすごくハッキリキッパリしてるのですね。
「桃尻さん」
この剛くんの天然に「桃尻じゃないよ」とすぐにさらりと言う吾郎ちゃん。なのに剛くんが「沢尻さん」と言い直したら、アイス混ぜながら笑い崩れちゃってます、可愛い
また、勝ててよかったネ。ほんとにおいしそうです、あのアイス
「中居さんのコント」
ワンパターンの面白さ。このシリーズは剛くんとの絡みがちょっと楽しみ。
「いそう大賞」
探り探り感がコントの題とマッチ。
「CCB」
ハガキを読む吾郎ちゃんは面白いですが・・・広げようがないキャラのような・・・
「歌」
ビジュアルもよく、声も麗しく・・・・・・・・新曲~~~
来週は斗真くんが「流鏑馬」に、それも吾郎ちゃんチーム

「ぷっすま」
ほんとに毎回ハズレのない「絵心クイズ」
小日向さんの絵は似てなくても(笑)、どれも愛嬌があります。だから負けて悔しいのもわかるよな
「ツヨシVSフミヨ」の対決はずっと笑いっぱなしでした。
2人で並んでクイズに答えてる様は他人とは思えない(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/151-1ca3de4c

