以下は現実のスマさん達とは違います。



「スマスマ」のEDトークで剛はゲストの「あゆ」さんに触れていないことを何度もアピールした。
中学生じゃあるまいし、たかが(?)背中、しかも当の「あゆ」さんが「全然OK」と言っているにもかかわらず、「タッチしていない」と必死(?)に繰り返した。
「なんで、そこまで?」「もう、剛くんかわいいい」「俺なら、タッチするな」(オイオイ)視聴者の反応は、さまざまである。
が、そんなことは、剛の頭にはない。なぜならあのメッセージは・・・・


「剛、ホントは触っただろ?」
「剛にしては、積極的だね」
「つよぽん、「あゆ」が好みのタイプだったの?!慎吾ママだと思ってたのに」
「いや、それは、ねぇから」
「だから、触ってないって!!!」


必死のアピールにもかかわらず、(いや、だから逆に面白がられて)メンバーに総突込みされる剛であった。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/15-480348dc

