2007.09.06 anan
「anan」
木村さんと同じカメラマンですね。木村さんは相変わらず、どの写真もハズレがない。
でも撮影のため、この暑い季節に、セーターを着て、屋外で涼しげに微笑む吾郎ちゃんが
高い服を着てるんだ。
白いパンツなんて横にラインがあるから、ジャージかと(この私の感性が問題?)
そしたら15万円
この暑い今の季節なら、私の服は上下小物入れてトータルでも、こんなにしない(それも問題?)

見出しとサブタイトルの6行がステキです「首ったけ!」(そーだそーだその通り
「屈託のない天然さ」
吾郎ちゃんの天然はすでに世間に認知されてるの?
いや~、このブログ名「天然」つけてよかったです(ちょっと違う?)
「ギャップという罠」
一度はまるときっと絶対抜け出せない・・・というか、抜け出たくないです。
「構わずにいられない」
昔からそういうタイプで。メンバーの中にも構いたがりの人が・・・。
「我らの」
うんうん
「吾郎ちゃん」
ジャニーズの後輩も「さん」付けなのに「ちゃん」(本文は「さん」だけど)
「変貌中」
まだ、「大人」じゃなくて「変貌中」なんだもうすぐ34歳なのに(笑)

本文でさらりと甥っ子が増えたことが
男の子はお母さんに似るとか。
稲垣家の美貌を受け継いで、すくすく育ってください

吾郎ちゃんは自分を「犬タイプ」だと。
、猫、どっちにも見えるかな。
木村さん、慎吾くんは、犬にしか見えないし、中居さんは猫だけど。(剛くんはヤギ?)

「北極のナヌー」のことにも触れてます。
「環境問題を意識するのは大人のたしなみ」と。
「北極のナヌー」公式サイトもブログが開設されて、充実されてきましたね。
「Yahoo!」で「サイン入りエコバッグ」とか書いてあったので「えっ!」と思いましたが主題歌を歌ってる手嶌葵さんのでした。ビックリさせないで欲しいです
そう、私が前売り券を買った映画館。
買ったときにチラシを置いてなかったので、後日また行ったのですが「置いてません」と。
夏休み、親子連れがいっぱいだったのだから、チラシを置いておけば、すごく宣伝になったと思うのに。
親子が夏休みを利用して「エコ」について自由研究で調べたりするきっかけになったりしたかもしれないのに・・・・なんでチラシ、置かないのかナァ?
私がチラシを手に入れるには違う映画館まで行かないといけないの?
違う映画館まで行く交通費でもう一回「ナヌー」が見れるんだけど・・・・・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/148-7d98b91e

