2007.08.26 また模様替え
「世界水泳
メダルラッシュで終わった世界水泳
日本新も出て、北京への期待も大
マーメイドプリンスの可愛い拍手や笑顔も見れてよかったです
この前の記事で希望したマーメイドプリンスとバランス王子入り江選手との生放送の2ショットも見れて満足満足
ごめんね、松岡さん。いくら隣にいようと、ビジュアル的にはこの2人の2ショットを映したテレ朝カメラさんの判断は素晴らしい美しかったです

「Goros's bar」
2週分一挙放送と書きました。
グラビアアイドルの回で告知が7月27日とか。
1ヶ月も遅れて放送してたっけ?2週ぐらいだと思っていたのですが。
白いスーツもかっこよく、ノニジュースやくさやジュースで「やだ~~」と逃げ回ったり、「『世界~』歌うから~(許して)」と甘えるオーナーも、飲んで思わずターンを披露するオーナーも可愛かったから、いいんですけど・・・・(「Goros's bar」の感想書くのって久しぶり・・・・)

「ジャニWeb」
吾郎ちゃんのブログ
入隊してたんですかキャンプに・・・
いや、それで女装が似合わないって言うのは、吾郎ちゃん・・・・
ダイエット効果があるけど、脂肪のない吾郎ちゃんの場合、筋肉がつくのは当然のような・・・・・
大きな鏡を見ながら訓練してるなら、筋肉のつき具合ほどほどで。(吾郎ちゃんより私のほうが入隊しないと・・・)

「模様替え」
「ブログのこと、勉強します」と言いながら、勉強進まない・・・・ごめんなさい。
唯一出来ることが「テンプレートの変更」なもので、吾郎ちゃんの仕事にあわせて模様替え。
「ほん怖」「イケメン・・・」仕様でメガネ
「仕事でコンタクト・・・」と言ってたのでリラックスして映画を観る時もメガネかと、ムリヤリ(笑)「月イチスペシャル」仕様にも
そういえば「月イチスペシャル」に「西遊記」が入ってましたね。
これが入ってるのなら何のために「月イチ」が2ヶ月なかったのか
これをランク付けさせないため・・・ではなかった・・・ということは9月公開の「HE・・」もまた来月に・・・・メンバーの映画をいつもランク付けというのは、吾郎ちゃんファンとしては複雑・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/145-a929ea36

