2007.08.23 世界水泳ほか
「世界水泳
毎日インナーを変えても、「輝くゴールドスーツは定番」がお似合いのマーメイドプリンス
そのゴールドスーツのマーメイドプリンス効果(?)なのかメダルラッシュでよかった、よかった
願わくば「プリンス総力取材」をもっと随所に入れて欲しいと思うけど、生放送じゃ、そうもいかない
入江選手とのお話しなど、もっと見たい「マーメードプリンス」と「バランス王子」(ピアノが得意とか、ほんとの王子さま)の2ショット
明日が最終日。4日間は短いな。
やっぱり、北京オリンピック、お願いします

「ほん怖
こちらでは再放送が。そして予告も。
期待のハリセンボンさんいわく「吾郎さんの無防備な寝姿」(「ほん怖HP」でも言ってましたね)が少しだけ、見れました。
しかし、どうしてそんなに厚着なの、ベストまで。(「吾郎さん」の格好なのですが)
せっかくの「無防備」なのだから、もっと薄着で(何を期待している
「ほん怖HP」も充実してきましたね。
吾郎ちゃんが言ってる「面白い前世」とは、なんでしょう?
予告では「イギリス」とか言ってましたよね。
江原さんの「ドイツの医療関係」といい、やっぱり吾郎ちゃんの前世はヨーロッパに関係があるのね。吾郎ちゃんらしい
本編が楽しみ

「イケメン・・」
吾郎ちゃんのインタビュー、読みました。
TV誌にも書いてあった「シトラスの香り」がここでも(笑)
斗真くんとは縁があるようなので、これからも公私共に仲良くしてください
「嫌われ役」だそうで。
このごろ、コミカル(?)な役が多かったので、違う吾郎ちゃんが見れるのはとっても嬉しい
来週の「吾郎ちゃん祭DAY」(と勝手に命名した火曜日)が楽しみ楽しみ

「Goro's bar」
こちらは2週分一挙に今夜放送(先週なかったけど)
テレビ欄にもめずらしく(笑)内容が書かれてます。
地域限定「Goro's bar」祭

今週、来週吾郎ちゃんがたくさん見れて嬉しい
(「連ドラ」やってくれるともっと見れるんだけど・・・ね)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/144-642030cb

