2007.08.22 楽しみ
「ジャニweb」
斗真くんのブログに吾郎ちゃんのことが
書いてくれると思ってたから、昼休みにチャックしたけど、更新されてなかったから・・・ちょっと油断してて、今見ました
撮影中も楽しそうだったと
「SMAPさん」なのに「吾郎くん」なのね。
ボーリングの時の事を書いた中居さんは「中居くん」だったけ?
少年隊の東山さんや錦織さんも書いていたことがありますが「くん」だったかなぁ?
グループは「さん」付け、個人は「くん」付け?
全然憶えてない
でもさすがに「吾郎ちゃん」とは呼ばないんですね(笑)
斗真くんとの久々の共演、斗真くんが楽しかったと書いてくれてますが、見る私も「とっても楽しみ」にしています
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/143-adced22f

