2007.08.22 おみやげ
「世界水泳
始まりましたね。
ゴールドスーツの吾郎ちゃん。
吾郎ちゃん、またポッチャリした?
下から映したら顎のラインが・・・・・
(私は吾郎ちゃんファンです)

北島選手、金メダルおめでとうございます
柴田選手、銀メダルおめでとうございます
細川選手、伊藤選手、小島選手、佐藤選手、銀メダルおめでとうございます

これから24日まで毎日会える(一方的に(笑))のはとってもうれしいです。

「イケメン・・」
予告、吾郎ちゃん出てきましたね
チラリと聞いていましたが、これで確実
原作読んでないのでどんな役か知りませんが、予告をみた家族の印象「ウザ役?」
どんな役でもいいんです。
いい役ばっかりじゃなく、いろんな役をやって欲しいとほんとに思ってるし。
「メガネ吾郎ちゃん」でしたね。
この日は「ほん怖」もあるし、「いいとも」も出る?「メガネ吾郎ちゃん」堪能DAYになりそう

木村さんが海外映画に出演だそうで。
スゴイそのときの木村さんにしか出来ない役があると思うので、環境が違って大変でしょうが、がんばってください。
で、吾郎ちゃんの映画は?


以下は現実のスマさん達と違います。(「出発前におめでとう」の続き)



「おっ、吾郎。これ、おみやげ
「わっ、ありがとう
中居から手渡された袋の中身を見て、吾郎は素っ頓狂な声を上げた。
「えっ、ええぇ~~これ、ほんとに買ってきたの
その吾郎の反応に大満足の中居はニヤッとして言った。
「電話で言ったべ。『ヤンキースのTシャツ5枚』」
「それは、例えでしょ『これからも5人一緒に』っていう」
「誰がそんなこと言ったよ。俺は『おみやげ』つったべ」
「もう、ほんとに買ってくるなんて・・・」
『まさか、揃って、5人で着るわけじゃないよね』
ゲンナリする吾郎。
そこへ木村、剛、慎吾も集まってくる。
「中居くん、おみやげくれるんだって?」
「おう、剛、今、吾郎が持ってる袋に入ってる」
吾郎が力なく手渡した袋から剛が取り出したものを見て、3人も
「「「ええぇぇ~」」」
その反応にますますご満悦の中居
「吾郎のたっての希望
「違うって僕、何も言ってない
「吾郎ちゃん、よりによって、こんなもの・・・」
バコッ
「慎吾こんなものとはなんだ神聖なヤンキースを」
「いや、神聖なのは、中居、お前にとってだけだから」

「20年前と変わんないよね、こんなとこは」
「35になってもこれなんだから」
「これからも変わんねだろうな」
「くじけず、付き合っていくしかないよね、僕たち」

「・・・お前ら、ワザと聞こえるように言ってんだろ」
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/142-1c979966

