「スマステ」の時、「マーメイドプリンス」の番宣が
「マーメドプリンスこの夏再び、総力取材
朝日新聞の週間テレビ欄にも名前がなかったから、ちょっと不安だったけど、大丈夫

「ストスマ」
中居さんがキャッチスマで吾郎ちゃんに好きなブランドを3つあげろと。
中居さんの予想は「ディオール」「ドルガバ」「伊武雅刀」(吾郎ちゃん曰く「イブ・サンローラン」)
この中居さんの答えを聞いて「分かられてる」と吾郎ちゃん。

「おはスマ」
17日に「明日は中居くんの誕生日」
20年前に20年後も一緒にいると思わなかった。
最近誕生日プレゼントを渡してないので「幻の焼酎」でも手に入ったら・・・・・・と、ほんとに思ってるかは皆さんのご想像にお任せしま~す、との事でした。

中居さんは大リーグの試合を見るために17日にアメリカへ。

以上を踏まえて(私の説明では分かりにくいと思います。ラジオを聞いてない方はちゃんとしたレポを読まれたほうがよいかと・・・(笑))

以下は現実のスマさん達と違います。




ほんとは明日が誕生日だけど。
野球に関わってる彼に電話なんて野暮なことはしない。(「邪魔するな」と怒られるのが怖い(笑))
それにアメリカじゃ時差があるし。
もうすぐ、飛行機に乗っちゃうから、その前に。
コールが5回。そろそろかな・・・・

「もしもし」
「おめでとう
「どちらさまですか」
「待ってたこの時間だと僕が最後でしょう
「忙しいんだけど」
「アメリカ気をつけてね、で、楽しんできてね
「帰ってきたら、貰いにいくから
「ラジオ、ちゃんと聞いてくれたんだね
「伊武雅刀」
「うん、僕もちゃんと好みは分かってるつもり。きっと気に入るよ」
「買ってきてから言え」
「あっ、まだ、買ってないのもバレてるか、さすが」
「もう切るぞ
「ん・・・あと1つだけ」
「・・」
「・・これからもよろしくね
「おみやげはヤンキースのTシャツ5枚
「いってらっしゃい」(笑)


まだ、Tシャツより、キャップのほうがいいんだけどナ(笑)
同じTシャツでもきっとメンバーそれぞれ、個性豊かに着こなしちゃうんだろうなぁ、まるで全然別のTシャツのように。
個人個人で見ると個性豊かで、てんでバラバラなのに、5人揃うと、統一感のある雰囲気になるのも予想できてしまう。
それが20年一緒にいるって事かもしれない。
彼がプレゼントを催促するのもめずらしい。
さっそく、買いに行かなくっちゃ。
何万人と一緒にお祝いすることはなかったけど、まだまだ何十年と(笑)チャンスはあるよ。
ちゃんと言ったからね「これからもよろしく


     ・・・・・遅くなりましが、一応、中居さんお誕生日記念
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/141-bbd01a89

