2007.08.18 おめでとう
中居さん、お誕生日おめでとうございます

あなたが生まれてきてくれてよかった
あなたが友達と履歴書を事務所に送ってくれてよかった
あなたがスマップのリーダーで、ほんとにほんとによかった

私ごときが言うのもおこがましいですが
これからも世界一のスマップファンでいてください
そしてこれからも、メンバーとともに大変な業界(だと思うだけで知らない世界ですが)を、スマップとして歩いていってください
そしてメンバーのことだけでなく、自分自身も大切にしてあげて下さい
中居さんにとって、35歳がすばらしい歳になりますように



なんだか、いろいろな事を思いすぎて何も書けない位、中居さんがスマップのリーダーでいてくれてよかったと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/140-78d828e0

