「やっと見たんだ」と思った方は何度かこのブログに来てくださった(管理人が感激してしまう)ありがたい方です(そんな方がいて下さるのかな?)お越しいただきありがとうございますもちろん初めての方も

「吾郎ちゃんの髪」
長いですね~。でも私はあまり気になりません。吾郎ちゃんが「長髪新記録挑戦中」(誰も言ってない)なら応援します。高見沢さんのようにたてロールにしたっていいです。
それよりその麗しいビジュアルで映画を撮ってください。今のビジュアルを巨大スクリーンに映さないなんて、日本の宝の損失です(けっこう本気)

「月イチゴロー」
1位と5位は同じかな。
1位おもしろそう心理的にくるもの好きです。その手の小説も好きだし。ひとりさんは映像で怖さを感じるタイプなんでしょうね。私は吾郎ちゃんと同じく心理的にじわじわ追い詰められるものに怖さを感じます。
和服とワインとホットプレートの焼肉。
なぜホットプレート?寒かったと「スマステのHP」で言ってたから、少しでも暖を取れるようにホットプレートを置く事にして、「じゃぁ、その上で何焼く?」となって、焼肉になった・・・?
「何から焼く派?」「Mなのに~」とか可愛かったからいいんだけど
今回は途中で切られることもなく、コーナーとしてまとまっててよかったです。今度はぜひ3人、生トークで1時間「映画」について語ってください。(スマファンとしてはひとりさんではなくて剛くんとの3人希望ごめんネ、ひとりさん)

「ニワさん」
慎吾くんがんばってる!強気の新人記者吾郎ちゃん!
今時めったに見れないSモードの吾郎ちゃん
あれだけ毎回やってるのに担当を変えさせされないでいるのは実はひそかにニワさんが「お気に入り」だから
できるだけ長く続けてください!突っ込む吾郎ちゃんが好きです!がんばれ慎吾くん!!!
「EDトーク」
楽しかった5人で話してるのを聞くだけで幸せです。
持ち帰るときはあのポーズは肩に担ぐ?お姫様だっこじゃないんだ。「あゆさんですよ!」とか言っておきながら、イメージはマネキン?
黒の衣装ってほんとに似合う。スタイルのいいのが際立ちます
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/14-c63bb641

