2007.08.17 羨ましい?
ラジオが聞けないのは悲しい。
楽しいレポを読むたびに思います。
特にこの頃は「おはスマ」と「ストスマ」どっちも吾郎ちゃんなので『聞きた~~~い

女装が似合う慎吾くんが羨ましいそうです。
昔は女装は「僕もほんとに可愛かった」と言ってしまうところが吾郎ちゃん
「エビちゃんOL」
わたしはとっても可愛かったと思うのですが、吾郎ちゃん本人は「オバちゃんぽい」と、ショックだったと。
あれでショックなら、世の中の女性、大変なことになる(暴言?)
女装にこだわりをもってやっていると。
(まぁ女装に限らず、全部のコントに、こだわりを持っていると思いますが)
女装が似合うことはアイドルの条件なんでしょうか?
すると、明日めでたく35歳のお誕生日を迎える(おめでとう)われらがリーダーは永遠にアイドル?
マコちゃんもマヤヤも可愛かった
でもこの頃、女装してない?最新の女装は「新宿のババア」?(笑)

吾郎ちゃんは、これからもめげずに(笑)やっていってくれるそうなので楽しみにしてます


以下は現実のスマさん達とは違います。

「吾郎ちゃん
楽屋のドアを開けるなり、すごい勢いで突進してきた慎吾に身の危険を感じて逃げようとしたが・・・一足遅く吾郎はガッチリ捕まえられてしまった。
「ツヨぽんと、もつ鍋に行ったでしょ
何を言われるのかと思って構えていた吾郎はホッとして笑顔で言った。
「うん、楽しかったよ
が、慎吾は真剣。
「ホラ~~俺前に言ったでしょ吾郎ちゃんとツヨぽんで行くときは俺も誘ってって
「あぁ、あれね。あのメッセージは剛に言ったんじゃないの?」
「わぁ~、この人、ツヨぽんとおんなじ事言ってる」
「剛と?」
「さっき、ツヨぽんにも抗議したらさ、『あのメッセージはゴロさん宛じゃなかったっけ?』だって」
「ず~と楽屋が一緒だと、だんだん似てくるとこがでてくるのかなぁ
「ヘンなとこで感心しないで可愛い末っ子の俺のことはどうなってるの
「慎吾、自分で『可愛い』と言った時点で可愛くない」
「ウッソ~~俺は永遠に『スマップの可愛い末っ子』キャラだって」
「(笑)そうだね『可愛い末っ子』も連れて行ってあげないとね。それに慎吾、スッキリ痩せちゃったもんね。また太らせてみようかな」
「・・・吾郎ちゃん、俺はスマップの『非常用食料』じゃないんだから、太らせる必要はないんじゃない?」
「相変わらずユニークな発想だね(笑)・・・・・この間ラジオで言ったんだけど、慎吾、女装いまだに可愛いよね」
急に話題が変わった慎吾はとまどった。
あ、ありがとう」
「僕も昔は可愛かったんだけど。今はもう『オカマ』みたい」(笑)
そ、そう
「でも慎吾、もうちょっと肉がついてるほうが女性らしくて、僕の理想」
『もうちょっと太った俺が理想の女装
「・・・・・・まぁ、どっちにしても女装がいまだに似合うのは羨ましい
としみじみ言う吾郎。
『う、羨ましい・・・女装似合うのが・・・吾郎ちゃんは何を目指してるの?・・・・・吾郎ちゃんの発想のほうがよっぽどユニーク・・・』
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/139-1ff9223e

