前の「TVガイド」に「西遊記」のご一行がゲストの時、中居さんが「映画館に観に行きますよ、吾郎と」と言って、吾郎ちゃんがはりきっていたと言う記事がありました。

以下は現実のスマさん達とは違います。


「吾郎」
木村が吾郎を呼び止めた。
「何?木村くん」
「お前、ほんとに中居と行く気なのか?『西遊記』」
吾郎は笑顔で答えた。
「もちろん。だって、めったにない中居くんからのお誘いだよ。ここで乗っとかないと、あの中居くんのことだもの、2度と誘ってくれなくなるかも」
「まぁ。その可能性はあるな」
「でしょ。あっ、木村くんも一緒に行く?」
「俺?」
意外な展開にちょっと驚く木村。
に、気づかず吾郎は続けた。
「中居くんと木村くん、2人と一緒に映画を観れるなんて、スゴイ贅沢だね
それを聞いて木村は、ちょっと顔が赤くなる。
『贅沢って・・・。同じグループの人間だぞ。お前は俺らのファンか

「あっ、あぁ~っ
と大声を出す吾郎。
「ど、どうした
思わずたじろぐ木村に吾郎が言った。
「僕たち3人が行くと映画館がスゴイ事になるね
「ま、まぁな」
『普通に中居と吾郎と俺とで映画館に行けば、ちょっとした騒ぎになるだろう。もしかしたら、映画館が入れてくれない、なんて事になるかもしれないな』
しかし木村のその思いとは違う、弾んだ吾郎の声が聞こえた。

「だって、スクリーンでは慎吾と剛がいて、客席には中居くんと木村くんと僕だよ。『スマップ大集合』じゃない。スゴイね木村くん
ガクッ。
『この、天然ゴローお前、どんだけスマップファンなんだ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/138-f3ccc986

