2007.08.11 まだまだ
「イラスト」
ジャニwebの「イラスト」が更新されてて吾郎ちゃんの「青ウサギ」
慎吾くんの「黒ウサギ」の吾郎ちゃん版のような。
やっぱり書く人に似てる後ろ体重の「ウサギちゃん
まさか、吾郎ちゃんの部屋にも出没するようになったとか?・・・???

「ストスマ」
「もつ鍋に連れってて」とせがむ剛くんと「連れて行きました」とうれしそうに話す吾郎ちゃん。
レポ読みだとこういう時の2人の話す声の雰囲気とかを直に聞きたいと贅沢にも思います。(レポ書いて下さってる方々には本当に感謝しています
相変わらずの仲良しぶりが可愛い
私の「空想」なんてスマさん本人達にしてみれば「まだまだだね」って感じでしょうか?
もっともっとがんばって「空想」します

「北極のナヌー」
前売り券を買ってきました。
エコバッグ、かわいいんですけど、この大きさ(小ささ?)は何を入れるつもりで作られたサイズなの??
「チラシください」と言ったら「前の棚になかったら、まだ出てないです」と言われました。
もちろん、棚になかったから聞いたのですが。
私の地方までチラシが来るのはいつのことでしょう?
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/136-e4524aff

