2007.08.11 模様替え
テレ朝「世界水泳」のHPにいったら、吾郎ちゃんの名前が。
「マーメイドプリンス 稲垣吾郎」が水玉キラキラ模様(?)のバックとともに美しく載ってまして。
「テレ朝さんに負けてはいられないわ」と勝手に「マーメイドプリンス」への愛を競って(笑)、テンプレートを「マーメイドプリンス仕様」に変えてみました。
イメージ的には「水色」なのですが、お星様キラキラな感じでこれに。
いつも思うけど、「マーメイドプリンス仕様」「魔法の万年筆仕様」「ナヌー仕様」とか言ってテンプレートを変えていますが、私の全くの独断と偏見なので、来てくださった方は「どこが?」って首をひねってるんじゃないのかな(笑)
思い込めば見えてくる・・・ホラ、だんだん見えてきたでしょう「マーメイドプリンス仕様」に

このテンプレート「カレンダー」がなぜか反転しないと出てこないのが・・・私は隠すつもりはないのですが・・・知識がないので直し方が分からない・・・

8月21日から24日まで全部名前があったので、出演するみたいですね、うれしいなぁ
この調子で「北京オリンピック」もお願いします

「世界水泳」が終わったら28日の「ほん怖」ですね。
テンプレートも「ほん怖」仕様に模様替え・・・・する・・・かな・・・????



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/135-173727dd

