2007.08.09 やわらかい
「スマスマ」
TV誌に書いてあった吾郎ちゃんと鶴瓶さんとの共通点は何だったでしょう?
やっぱり(?)放映されなかったんですけど・・・・
「顔」ではないですね(笑)
鶴瓶さんのメガネを取った後の名言「楽になった~~」とともに現れたアップの美貌にビックリ、ウットリ
前にも言ったことあるけど、1回、TV誌の記者さんに「スマスマ」の編集をやって欲しい

どんな共通点なのか、鶴瓶さんが希望してくださった「吾郎ちゃんとの共演」という番組をぜひ実現して、その中で明らかにしてください、待ってます

「北極のナヌー」
HPも充実してきました。
暑くてイライラしたときは「ナヌー」のサイトに行って、吾郎ちゃんの優しい声とナヌーの可愛い姿に癒されましょう
前売り券、私の住んでる近いところは先週の土曜日から発売されたみたいで・・・
エコバック付き前売り券、買いに行かないと(近いといっても遠いけど・・・ガンバル

「ほん怖」
今年も「ハイ、吾郎さん」と子供達に囲まれてる吾郎ちゃんに会えるのがうれしいです。
今年のロケは「前世を見てもらった」
吾郎ちゃんの「前世」って、「ニワさん」の中で江原さんが言ってませんでしたっけ?
確か「ドイツの医療関係の人」
あれ?これって、守護霊?・・・いい加減な記憶。

カウンターの「17560」は見たときには過ぎてて・・・
お申し出もなかったので、いつ過ぎたのか分からない・・・(ちょっと、悲しい・・・)
まぁ、来てくださってる方はカウンターなんて気にしてないかな、というのはあったし、目立つところに置いていた訳でもないので、しょうがない・・・かな。
というわけで、記念すべき「17560」はあっさり過ぎちゃいました。
みなさん、来てくださってありがとうございます
次は「175603」(イナゴロウさん)を目指しますので、よろしくお願いします(これは、先が長そう・・・今度こそ、記念になる事を出来るかな?・・・成長してよ、私)


「17560」の「記念」
「27時間のKiss」は「記念」だけど・・・
「空想」というよりは、「小話」?(にもならない?)
以下は現実のスマさん達とは違います。




慎吾のキスはロコモコの味~
「ウソだね吾郎ちゃん俺、ちゃんとお茶飲んだし、口も拭いたモン
「じゃ、慎吾は、どんな味だったの
「えっ
「そう、キスの味
「・・・憶えてない」
「えっ~憶えてないのヒッド~イ
「だって、感触しか記憶ない」
「感触?」
「すごくやわらかくて・・・あと、いい匂いがした」
「・・・・・慎吾、リアルすぎて、恥ずかしいんだけど・・・」
「・・・俺も・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/133-00227dad

