上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.26 似合うかな?
フジテレビのHPの「27時間」のタイムテーブルが更新されてて朝6時からのに吾郎ちゃんの名前が
テレビ誌のタイムテーブルにも載ってなかったし、「忘文」はどうなってるの?と思ってましたが、よかったです。
「忘文」の放送のない地域の人にもぜひ見て欲しいな

25日の朝日新聞朝刊に「第7回朝日舞台芸術賞 中間選考会」の記事が。
そのなかで「秋元松代賞」の候補に「鈴木聡」さんが候補に。
「妻の家族」と「魔法の万年筆」の2作を演出したことで「コンスタントによい仕事をしている」と評価された、と。
これって、「魔法の万年筆」が「よい仕事」って解釈でいいですよね
吾郎ちゃんのために書き下ろした「魔法の万年筆」と「鈴木さん」が評価されたことはとってもうれしいです。
記事の中に「稲垣吾郎演じる野心的な小説家の・・」とあって、名前を見ただけでときめきました
発表は12月だそうです。

ちょっと前の話題です。
「伊勢丹」に吾郎ちゃんと剛くんが2人揃って目撃されたそうです。
コレだけしか知りません。ほんと、プチ情報・・・
詳しく知りたい方は自力で探してください。(私はムリでした
だから以下は全くの「空想」です。(いつもだけど)

以下は現実のスマさん達と違います。




このグループのメンバーみんなが利用しているデパートという事はわりと広く知られている。
しかし、だからといって、2人揃って買い物というのは・・・

普通の人と明らかに違う華やかなオーラを放ちながら、並んで仲良く歩く姿は他を圧倒する存在感がある。
周りの誰もが見つめてしまう2人だが、その2人の間は『マイナスイオン放出中』という雰囲気が漂っている。
「ゴロさんと一緒だとオーラが消せないね」
「スマップが2人いて『オーラゼロ』っていうのも問題だよ」(笑)
「そうだねぇ」(笑)

ドタッ、ドタッ
周りでは彼らにたまたま笑顔を向けられた(と思っている)幸運な人が喜びのあまり何人も失神していた。
「ゴロさん、あんまり笑顔振りまいちゃダメだよ。たくさん、人が倒れてるよ」
「僕、今日はサングラスしてるよ。だから今の言葉、そっくりそのまま剛に返してあげる
「えぇ~、やだよ。返さないでよ」(笑)
「自分で言っておいて、わがままだね」(笑)

「あっ、これなんかどう?」
剛が、お店にディスプレイされている服を手にとって吾郎に見せた。
「確かに剛はこういうの得意だけど・・・」
サングラスを取って服を見た後、お店の奥へと進んで吾郎は品定めを始めた。
「この色かな」
吾郎は剛に選んだ服を渡した。
「これ~
渡させた服を見た剛は不満そうだ。が、そんな剛の反応を吾郎は楽しんでいる。
「こんなの着た事ないでしょ」
「ないけど・・」
「『食わず嫌い』じゃなくて『着らず嫌い』?ってやつ?せっかく僕と来たのだから、着て見せてよ、ネッ
笑顔で吾郎に言われると剛は断れない。
『そんな笑顔ですすめられると、きっと、女性なら試着もしないで買っちゃいそう・・・』

フロアの奥の個室。
選んだ何着かの服が試着されるのを待っている。
店員は心得たもので2人の邪魔にならないように、しかし何か要望があればすぐ対応できるように部屋の隅に待機している。

「へぇ~、そんなに似合うとは・・・、僕が思った以上だ」
感嘆の声を上げて、吾郎は個室の中にある試着スペースから出てきた剛を見た。
剛が試着したのは先ほどの吾郎推薦、剛不満という服だった。
「うん、俺もこんな感じになるとは思ってなかった。手にとった時は分からなかったけど、ここのラインがきれいなんだ」
「さすが。僕もそこが気に入ってたんだよ。実はこの服、前に僕も試着したんだ、でもなんかねぇ・・・」
「えっ?ゴロさん、自分が着てダメだっだのを俺に勧めたの?」
「そういうと、聞こえが悪い(笑)。デザインは気に入ってるんだけど着こなせないというか・・。で、誰だったら似合うのかなと考えたら剛だったの。僕が着たのは色が違うけど、剛にはこっちの色が似合うと思って」
「そういうことか(笑)たしかに自分では選ばないものだったから着てよかった。こういうのも着れると思ったらおしゃれの幅がひろがるよ。ありがとね、ゴロさん」
「どういたしまして。見立てに間違いがなかったから、僕もうれしい
「じゃ、今度はゴロさんの番だよ。俺が選んだの着てみて
「大丈夫?」(笑)
「ン?信用してよぉ。タイトルは『剛セレクト超~オススメ新たなゴロさん魅力全開コーディネイト』」
「すごいよく噛まずに言えたね」(笑)
「感心してないで早く試着して見せてよ」(笑)
「うん・・・えっ~となんて言うんだったけ?」
「『剛が選ぶ超~カッコイイゴロさんバッチリ変身計画』」
「さっきと全然違うよ」(笑)
「あんな長いの、同じのを2度も言えるわけないジャン」(笑)
「お気楽だね~~」(笑)



・・・遊んでみました服のことは全然分からないので、好きな服を2人に着せてあげてください
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/130-83ee8399

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。