2007.07.24 スマスマ
「ビストロ」
ゲストは木村カエラさん。
楽しそうなメンバー
カエラさんの「パクリ」「物まね」「新宿のババア」に大うけするメンバーが
カエラさんと中居さんのお話を腕を組んで同じ姿勢で聞いている木村さんと吾郎ちゃん。
カエラさんの「司会していてやりたくならないですか?」にかぶせて「やりたくならないの?」聞く吾郎ちゃん。
試食の時もニコニコして、その上勝ててよかったね。

「マジシャンゼロ」
吾郎ちゃんはいやな感じの社長役。(笑)
木村さんは本人の隣にいてもよく似てる、スゴイ
マジックのことはよく分かりませんが、なぜ水槽の中に手が???
吾郎ちゃんぐらいのリアクションしてくれると、やりがいがあるのでは
「本番終了後」の素っぽい声の吾郎ちゃんが見れたのが

「NIKKO」
ちょっとお顔がお疲れ気味?
メイクすると逆に疲れが目立つときがあるから。
これを見ていた家族がポツリ「こんなメイクしてもいいよというゲストを探すのが大変そう」
え~っ?わたしはやっぱり慎吾くんに毛穴とかみられるのが・・・って、絶対無い事で悩む必要はないですね。

「バンバカ」
中居さん、足は大丈夫なのでしょうか?
「吾郎ちゃんより足上がってる!!」と心配してしまいました。
最後のほう息切れしてたのは、足のせいではなく、スタミナ切れ・・・でしょうか?
新曲の時から「バンバカのふりは半端ない」と言ってましたよね、メンバー全員。

新曲を出す気がないのは誰でしょう?
メンバーはありえない。新曲出して、歌番組でメンバーと一緒にいられるのが幸せ、という人たちだから。

メンバーとファンの幸せのため(笑)、新曲をお願いします


>7月23日11時44分に拍手コメントを下さった方へ
コメント、ありがとうございます。
どうぞ、してくださいです、うれしいです
これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/128-6e80dd7f

