2007.07.22 いろいろ感想
「ありがとう」に拍手をありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて書いたら、またまたたくさんのパワーをいただいた形になりました・・・とっても幸せです

「ジャニweb」
吾郎ちゃんがブログ更新
「西遊記」が気になる、今日(ブログを書いた日)は休みで映画を観ると。
「(私達が期待して待ってる)仕事して~~!」って思った私は鬼かも・・・誰かステキな映画の企画を!(こればっかり)
1周年記念でバックナンバーが見れるのと感想募集中、27日まで。
書いて送っておきました。(「考えてから」とか思ってると締め切りすぎてしまう恐れが私の場合あるので、勢いで

「うたばん」
こちらでは今週「Goro's bar」の放送がなかったのでとってもうれしかった「吾郎ちゃんエピソード」ありがとう松下さん
松下さんが「さりげなさすぎてビックリした」という吾郎ちゃん、隣に座り「モーツワルトのピアノでは誰がオススメ?」
その吾郎ちゃん仕様で渋く決めてみる中居さん
かっこよかったけど、中居さん本人は「座っているのに立ち眩み」状態(笑)
吾郎ちゃんの真似をするのに爪をさわっている中居さんのしぐさが「リアル吾郎ちゃん」
「八景島」に半年に1回出没する中居さん(1回も行った事のない私)
映ったシロイルカがかわいい。
中居さんの感じだとかなり大きめの「シロイルカのぬいぐるみ」
それを売店から愛車まで抱えて運ぶ中居さんを想像してしまいました可愛いです

「僕らの音楽」
キンキが28歳
それはスマさん達が三十路アイドルグループになるわけです(笑)
私は「ボクの背中に・・・」が好きなのですが、ファン投票は何位だったのかな?
やっぱり、ファンの選ぶ曲はファンにしか分からないツボがありそう
来週は慎吾くん、Coccoさんと。
どんなお話しになるのかな?
「Mステ」のイメージしかないのですが、かなり個性的な方ですよね。

「めちゃイケ」
加藤さんとのエピソードは慎吾くんの優しさがあふれてて素敵です。
慎悟空は最後茶化して誤魔化してましたが、照れくさかったのでしょうね。
ゲームのグダグダ加減が中居さんと同じようで。
でも如意棒をもった慎悟空はすごいかっこよかったです、あんなに早く回せるんだ、あの長い如意棒を。

「27時間」
「忘文スペシャル」は29日早朝に。
富山まで行った吾郎ちゃんと慎吾くん。
剛くんとデンマーク、木村さんとカンヌ、そして吾郎ちゃんと富山(できればもうちょっと長旅希望だけど(笑))
いいなぁ、メンバー2人旅、完了まで後1人の慎吾くん。
でもきっと実現しない最難関の「中居さん」・・・見て見たい
「スマステ」もありますが、どうやってコラボするのでしょう?
最後の週だけど「月イチゴロー」は予告にないですよね?
どっちを録画?(W録出来ないので
たぶん、今の予定ではリアルタイムに観るのもムリっぽいので、マジ悩みです
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/127-2229a3c3

