2007.07.19 ありがとう
このブログを始めて5ヶ月が経ちました。
ここまで続けてこれたのはSMAPとみなさまのおかげです。
いつまでも輝き活躍して私達を惹きつけて止まないSMAPがいてくれるから

来てくださった方、拍手を下さった方、本当にありがとうございます。
毎回の記事の中では、お礼を言ってはいませんが、いつもいつも感謝しています
すべてにおいてトロい私は、日々の更新もままならないのにその間にも見に来てくださる方がいるのをみると「頑張って書こう」って思います。
拍手もすごくうれしいです。
「空想」に拍手があると「空想のスマさん達が可愛がってもらってる」とうれしいです。
最新の記事に拍手があると「もう、拍手してもらっちゃった」とうれしいし、前の記事に拍手があると「さかのぼって見てくれたんだ」とまたうれしいし・・・つまり、すべてうれしい
この拍手はいつのまにかFC2が勝手に付けてくれたのですが(この言い方(笑))、付けてくれてありがとうです。
きっと自分では付けれなかった(たぶん)
こんなに拍手が励みになるとは思いませんでした。
また、このブログに来てくださる方はみんな優しくて拍手してくださるので、ホントにとってもうれしいです。

5ヶ月経てば、もっとブログも進化していると思っていたのですが、記事を書くだけで時が経ち・・・。
私自身と来てくださる方が楽しむためにも、少しづつブログを充実させていきたいと思っているのですが。
そのためにはブログのこと、勉強しないといけないので・・・・気長に見守っていてください(笑)
で、ちょっと、ブログに増えたものとかあったら、「あっ、ちょっと勉強したな」と思ってください。(「そう思ったよ」とコメントいただけるともっとうれしいです)
コメント、書きづらいですか?
「書きたいけど、なんか書きにくいブログだなぁ」とか思われてるのかなとか、1人で反省したりしてみて。
なんでも書いて下さいね。
あっでも前にも書きましたが、また来てくださるだけでほんとにうれしいです。

カウンターが「17560」(イナゴロウ)という、このブログにとって記念すべき数字になったら、何かしようかなと思っているのですが・・・なにが出来るかなぁ?
来てくださる方はカウンターの数字なんて気にしてないと思いますが、もし「17560」になった方はお知らせいただけるとうれしいです。
だからって、何が出来るかわからないんですが・・
「記念のお話し」なんて・・「空想スマさん達」が話してくれるかどうか?・・・
・・・悩んでいるうちに過ぎちゃうかもしれない・・・そうなったらゴメンね吾郎ちゃん

本当に来てくださった方、拍手してくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます
そして、これからも変わらずよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/126-db613e1c

