2007.07.18 スマスマ
この連休は慎吾くんのテレビをいっぱい見ました。
見るのに手一杯で感想を書けずに今日になってしまいました(またかい
だから(?)「スマスマ」感想に

「NIKKO」
綺麗、可愛い慎吾くん
私は女装慎吾くんのファンです、今気づきました。
とっても綺麗で可愛くて好きです。
マリエさん、スゴイ・・・あんな近くでメイクされたら、毛穴や産毛やわずかな肌荒れまでバレバレではないですか。
キャ~、私には耐えられない・・・(絶対ありえない状況なので妄想で)

「ビストロ」
吾郎ちゃんがチャーハンを作ってる慎吾くんのそばにずっと
木村さん剛くんチームでご一行とオーナーが話している間も、オーナー越しに調味料を取ったりしてサポートしているのか、やっぱり慎吾くんの右に左に移動しながら横にいる吾郎ちゃんが見えて
ご一行とオーナーが吾郎ちゃんと慎吾くんのところに来たときもずーとくっついてる感じでした。(伊藤さんのメールの真似を慎吾くんがしているとき以外)

ゴルフ練習場で伊藤さんに目撃された吾郎ちゃん。
そのことを物真似で慎吾くんに伝える伊藤さん。
その伊藤さんが物真似してたことを吾郎ちゃんに伝える慎吾くん。
このトライアングル(笑)が面白いです、ステキです。
吾郎ちゃんをカッコイイと言ってくれてありがとう伊藤さん。

「いそう大賞」
おかしいって、そのかつら、中居さん。
やり終えた後の疲れ具合が一番可笑しかった。
剛くん、選曲ミスが致命的に・・・でもオンエアー(笑)

「ときめきメーター」
剛くんの恥ずかしがり方が剛くんらしい
でもやらされる・・・中居さんは同じように恥ずかしいから、絶対このコーナーには出ないと思います。(リーダー権限(笑))
マンガの木村さんが可愛い。
このマンガがすでに勝敗を暗示しています。
「僕じゃない」と言いながらトップバッターで頑張る吾郎ちゃん。
自分の「ピンポンパンポン」に大うけしてるのが可愛い。
ビデオの後、正座で一人反省会の剛くん。
木村さんに今回もときめく吾郎ちゃん。
木村さんは吾郎ちゃんの中の乙女心にドンピシャなのね。
ご褒美の言葉は「私の壁を登って!」・・・???木村さん語録は理解不能です
エキストラの2人がハイテンションで緊張
「このコーナー、やだ~~」と言いながら、美咲さんの頬を触り、手を握り、一番おいしい思いをしている剛くん。(天然ゆえの行動)
これに懲りずにまた出てね。
ビデオを見ているリアクションがスーツを着ているのに高校生のような・・・とってもみんな可愛かったです。

「歌」
みんなビジュアルも美しく
見るにつけ思うのは「新曲~~
新曲そのものよりも歌番組でわちゃわちゃしているSMAP5人が見たいという願望に変わりつつあります。
それほど「わちゃわちゃしているSMAP5人」欠乏症になってます。
「スマスマ」スペシャルで「5人でエンディング1時間ノーカット」とかしてくれると解消されるのですが・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/124-abeabfd3

