「食わず嫌い」
慎吾くん、綺麗です
忙しいのにお顔スッキリ、お肌ツルツルうらやましい。
髪が短いし、痩せたからすごく顔が小さく見えます。
中居さんと食の好みが似てるのは知ってたから私も「キャビア」だと(笑)
だって、中居さん「黒いものは食べ物じゃない」って、前に言ってたから。
私も料理の「パイン」は苦手です。酢豚のなんて意味が分からない。
酢豚だと分かりやすいので、ひねって「ピザ」にしたのかな?

明日は慎吾くんはテレビ出まくりですね。
「めざまし」「いいとも」「僕ら」あと、こちらはないですが関東限定のものアリでしょうか?
録画フル稼働

「Ya-Ya-Yah」
7月7日東京放送の「吾郎ちゃん重大発表」は「誤報?」だっだみたいですね、すごく楽しみにしてたのに
私が住んでるごく限られた地域は「Goro's bar」と「Ya-Ya-Yah」が木曜日夜中の1時過ぎに放送されています。
先週は2つの放映時間が重なっていたので1分(?)ほどの(本人映像はもっと少ない)「白熊ナヌー」の番宣を見るためにリアルタイムで見てました。(W録出来ないので)
「白熊ナヌー」「映画」「吾郎ちゃんの映画」「復讐劇」「冷酷な役」
と連想して「Ya-Ya-Yah」でソーセージを作ってるのを見ながら7月6日の「空想」を書いてたわけです。
7月7日の「重大発表」が「主演映画」とかだったらいいな、という期待も込めて・・・・・・はぁ・・・すべては夢でした・・・

落胆してても仕方ない
私なりに地道にファンとして出来る事をコツコツ、がんばります
ステキな吾郎ちゃんがたくさん見れるように
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/122-515a3a80

