「スマスマ」
リュさんは穏やかだけど、味の意見などちゃんと言う・・・頭の良い印象。
ビストロは木村さん、吾郎ちゃん勝利
がブッと吾郎ちゃんの腕を木村さん服の上からじゃなくて、それ素手です!・・・まっ、木村さんだからいいか、ねっ、吾郎ちゃん。
今回軽くだったし・・・
リュさんのマネの慎吾くん・・・ソックリ・・・ホントに何者なの?君は

「西遊記」
わけのわからないおばちゃんと外人さんたちと剛くんのご一行。
体を張るゲームは楽しそうだな、剛くん。
相変わらず、スゴイ運動神経の良さ。
慎吾くんの「怖いよ、これ~!」というのが普通の反応でしょう。
どんくりで巨大如意棒を慎吾くんのところまで持っていった後の一言「どうすんだ、これ?」
素の中居さんの一言
その間にすでに足が挟まれている剛くん。
「ヒリー」のときも思ったけど慎吾くん、細~
雑誌で言っていたようにかなり痩せたみたいですね・・・うらやましい・・・(ポカリ太りしそうです、私)

「壊れかけの・・・」
ビジュアルはみんな美しく
吾郎ちゃんの声はほんとにエンジェルボイスで心地よかったです。
新曲~~~


「ぴったんこ・・」
木村さんの時も思ったけど、P子の相手をするのは大変でしょう。
安住さん、毎週よくがんばってる
「木村くんは遠いけど、慎吾くんは近いから・・」
これって、失礼以外の何物でもないと思うけど。
遠いとか近いとかそんな感覚は私の中ではメンバーにはないです(全員遠い(笑))
でも「(西遊記を)スマステで1位にするんでしょう」と振ってくれたおかげで慎吾くんの口から吾郎ちゃんの名が。
「稲垣吾郎が何位にしても俺が1位にします」

「anan」
慎吾くんが上半身ヌードですか。
吾郎ちゃんは本人曰く「裸NG」だからなぁ(笑)
別にヌードじゃなくていいから、「写真集」を

慎吾くんは13日に「オールナイトニッポン」もするそうで。
すごく働いてる、体気をつけてね。
私の家はラジオが入りにくい・・・聞けるかなぁ?

「イケメン・・」「山田太郎・・」を見ました。
見てて思った。
もうスマさん達は高校生はムリ・・「ときめきメーター」などコントではOKだけど
そう思うとそのときにしか出来ない役があるわけで・・・。
だから、はやく今の吾郎ちゃんにしか出来ない役で映画を撮ってください
何を見てもそこに結びついてしまう・・・・・いいお知らせ、待ってます
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/121-e5fe0dd3

