「ポカリキャンペーン」
チャレンジしました、一回だけ(笑)
だって、3枚はけっこうキツイ・・・でも日持ちするからガンバル。
(アーモンドチョコがまだ何箱もある我が家当たらなかったけど)

スマップ賞に「身分証明書」が必要だという事は「衣装」や「セット」だけでは・・ないですよね、きっと。
「当選者のみの当日のお楽しみ」なんて、スゴイ思わせぶりで。
これでほんとに展示だけだったら・・・来た人全員暴れるね

と書いておきながら、スエット賞にチャレンジしたんです(小心者
中居さんと吾郎ちゃんだけの「チョコ」も当たらなかったのに、今回はスマップ全員だし・・・確率分からないけど
東京遠いし、ささやかな幸せでいい・・・あくまで今日のところは(次回はスマップ賞狙うかもしれない、展示だけだったら暴れるために(笑))
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/116-794da57c

