2007.06.30 ポカリ新CM2
「ポカリ新CM」
昼ぐらいに偶然見れましたでも15秒バージョン。
サイトにもアップされてました。
ポスターが5人っていうのがいいです
5人でいるのを見ているだけで幸せな気分。
中居さんと木村さんはポカリを、剛くんと慎吾くんは透明宇宙帽(?)、で、吾郎ちゃんは骨恐竜にキスを迫られてる(笑)。
ところで、全然シールを集めてません。
正直、剛くんの「イオン・・」のほうが飲みやすくて、好きです。
いよいよ明日からだというのに・・・ガンバロ

そういえばこのブログ、なにげにポカリ仕様でもある?
「宇宙船で砂の惑星に不時着」ということで星つながり・・・って、喜んでる私

「川原雅彦」さんのブログに吾郎ちゃんのことがちょこっと。
河原さんは、演劇関係の人に「リーダー」とよばれるそうですが、吾郎ちゃんは「川原さん」と呼ぶと。
その理由は河原さん曰く「そりゃそうです、吾郎ちゃんのりーダーは中居くん」
ステキなお話しです、河原さん。(お芝居もとってもキュートでした
そうですよね、吾郎ちゃんのリーダーは中居さんだけ
(呼ぶのは「リーダー」ではなく「中居くん」だけど
河原さん曰く「バリ燃え君」の剛くんも、もちろん「リーダー」ではなく「川原さん」って呼んでますよね、河原さん


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/115-74580a40

