2007.06.29 ポカリ新CM
「めざまし」でポカリ新CMを見ました
5人が坂を走って下りていくうちに、干からびて(?)ガイコツになって、ポカリの玉(?)に入って、ポカリを飲んで生き返る、というもの。

体力勝負の前シリーズから一転して「慎悟空」のCMを「可愛いナァ」と思っていたら「子供に向けて」だったのですね。
CMサイトに行って初めて知りました。

「このCM可愛いけど、シリーズなら他のメンバーは何になるの?」とか思ってたら、今度は「5人全員」でなんて、太っ腹だわ、ポカリさん(大塚製薬さん?)
(グループなのに、5人揃うと「豪華」とか「ぜいたく」とか言われちゃう不思議グループですから
NTT東ではない私の地区では5人揃ってのCMはすごく貴重です
可愛かったですね、みんな。
あの下り坂で側転を提案する剛くんがスゴイ
手首とかグキツとならなかったでしょうか?(いや、吾郎ちゃんと違って、剛くんは大丈夫か(笑))
吾郎ちゃんのガイコツがこけちゃうのが
なんだかガイコツになっても吾郎ちゃん、可愛い
はやくメイキングとかCMサイトでアップになってほしい。

「Mステ・夏うた」
SMAPたくさん入ってました。
トーク集は剛くんでしたね、でも短かったしょうがないけど。
だって「Mermaid」1回しか出てないし、曲出してないし(ブツブツ)
その中で「Mermaid」がランクインしてたのがうれしい「マーメイドプリンス~~~

ひそかな私のツボは「君は1000%」がランクインしてたこと。
「Goro's bar」で鼻の下を伸ばし何度も真似をしていた「オーナー」を思い出しました

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/114-30b2757c

