「月刊テレビジョン」
剛くんが「お気楽」の韓国語欄にまた吾郎ちゃんの舞台について書いてくれました、「感動した」と。
ほんとうに剛くんの言うとおり、「パーカー」は吾郎ちゃんしか出来ない役でした。
吾郎ちゃんじゃないと、あんなにチャーミングには、なれない
にしても、ブログで、ラジオで、そして雑誌でと、あらゆるメディアで吾郎ちゃんをほめてくれてありがとう
剛くんに負けないように、私も吾郎ちゃんをほめまくります

今週は、こちらでは「Goro's bar」がなかった。
来週は「スマスマ」もないですよね。
吾郎ちゃん不足になるよぉ~~
「忘文」だけでは、吾郎ちゃん不足が解消できそうにもありません
(って、ぜいたくなんですよね。「忘文」は放送されない地域もあるとか。今時めずらしく目先の面白さにとらわれない、心温まる番組なのに。こういうのこそ、しっかり全国で放送するべきだと、思います)

「5色空想」
このカテゴリー、はじめは「スマ空想」にはない「クール、かっこいい」(そして、ちょっとあやしい(?))を書くつもりで始めたのです(目的が達成されてるかは・・・?)
だって、現実のSMAPはあんなにかっこいいし、大人なのに・・・私の頭の中では・・・ご存知の通り「スマ空想」みたいになっちゃうので(笑)
が、もともと私の中にないものはムリだったようで。
完璧キャラ崩壊・・・・
勝手に会話始めるので、もう止めない。「好きにやっちゃて」下さい。(いいのか、こんな無責任で?)
意味のないのは毎度のことですが(笑)



まだ少年のグリーンがブルーに聞いた。
「愛してるって、どういう事?」
「私を愛せ!っていう、銃より怖い脅し」
「えぇ~~!!俺、脅されたの~?」

グリーンがレッドに聞いた。
「愛してるって、どういう事?」
「なんだ、告(こく)られたのか?しかし、お前の年なら<好きです>どまりだぞ。誰だ?そんなマセたこと言うガキは?」
「バー<カサブランカ>の歌姫、マリーさん、22歳!」
「ブッ!!!」(そんな年上・・・)

グリーンがピンクに聞いた。
「愛してるって、どういう事?」
「さびしいから、ずっとそばにいて、っていう意味」
「う~ん、マリーさんのそばに少しぐらいいてもいいけど、ずっとだったらピンク達のほうがいい」
「じゃぁ、これから僕がマリーさんのところに行って、グリーンの気持ち、伝えてきてあげる」
「うん、ありがとう。でも2.3日したらマリーさんのところから、ちゃんと帰ってきてね、ピンク」
「・・・は、は、は」

グリーンがイエローに聞いた。
「愛してるって、どういう事?」
「なにそれ?新しい食べ物?」
「・・じゃないと思うよ」
「ウソ♪知ってるよ。好きがいっぱいって事だろ」
「好きがいっぱいは<大好き>じゃないの?」
「じゃぁ<大好き>がいっぱいかな?」
「そっか♪じゃ俺、イエロー愛してる~~♪」
「俺もグリーン、愛してる~~♪」
「愛してる~~♪」
「愛してる~~♪」

「レッド、恥ずかしいから、やめさせろ」
「自分で言えよ、ブルー。それよかピンク、知らネェ?」
「・・そういや、見ねぇな」
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/113-605be3ef

