2007.06.27 模様替え
私の中では、まだまだ「パーカー」がガンバッていますが。
(報告、ひつこいですか?(笑)ココまできたら、いつまで私の中にいてくれるのか、楽しみになってなってきているのです

私の中のことはともかく、吾郎ちゃん本人は「パーカー」で得たものを自分の中に取り入れ、ますます魅力的になって、日々のお仕事をがんばっていることでしょう
「北極のナヌー」のナレーションも発表になったことだし、私のブログも「魔法の万年筆」仕様から「北極のナヌー」仕様に模様替えしました。

「北極のナヌー」仕様のテンプレート・・・難しい
雪はあっても氷は・・・・熊はあっても白熊は・・・・
私の発想が貧困すぎるのか?
だから「北極からみた夜空はこれぐらい星が綺麗に見えるのかな?」という思いから、これに決めました。
(まさかこのテンプレートの作者も「北極」のイメージから選ばれるとは思ってなかったと思いますが。)

このブログを見たら「北極のナヌー」を(ムリヤリ?)思い出し、10月になったら、映画館に行きましょう

・・・とか言いながら、新しいお仕事のお話を心待ちにしている私です
(そのときはまた模様替えするかも
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/112-048dda86

