「北極のナヌー」
公式HPを見てきました。
「特報ムービー」のナヌー・・・可愛い
ぬいぐるみが歩いてるみたい「トコトコトコ・・」
吾郎ちゃんの声がこの映像に、とっても優しい命を吹き込んでくれることでしょう、楽しみです

この映像の中にもかなり氷が解けているのが映ってましたが・・・。
ホントにこのままでいくと30年後にはなくなってしまうのでしょうか?
「世界仰天・・」でも、この間見たような・・、街が沈んでしまうとか。
カウントダウンはとっくに始まっているのですね。
1人、1人、もっと危機感を持って考えなければいけない問題・・・・

「うたばん」
環境問題の後にこの話題
夏木さんのお店は「スマスマ」でゲストにいらした時に、中居さんと吾郎ちゃん、剛くんが「行ったことがある」と言っていたお店ですね。
そして、そのことを私は「スマ空想」の第1話に書きました。
・・・という、とっても恥ずかしい(笑)事を思い出してしまいました(笑)
このエピソードがあったから、このブログが出来たとか、出来なかったとか・・・本当かしら?・・いえ、違うと思うんですけど?・・ちょっとは、きっかけになった・・・かな?・・・(笑)

「スマステ」
いきなり慎吾くんからフルネームで呼ばれてビックリしました。
もちろん、私ではなく、吾郎ちゃんが
私は行った事ありません、吾郎ちゃん御用達の「伊勢丹」の「メンズ館」
(ここ何年も「東京」にも行ってないです

おしゃれのことを吾郎ちゃんに聞く、慎吾くん。
(かなり服のセンスが違うと思うですが。だから好きなブランドとかも。
でも「洋服」のことを吾郎ちゃんに聞く2人の関係がいいなぁ
「えっ?行った事ないの?」と素でおどろく吾郎ちゃん。
そして慎吾くんに行く事を薦める、なんていう、すてきなエピソードをどうもありがとう、慎吾くん

でも、すごいですね、企業努力。
ちゃんと「お客様目線」という基本を大切にして努力していると結果が付いてくる・・という見本。
どこかの会社みたいに、「豚肉を牛肉」なんて偽ってはいけません

そんなところを御用達にしている吾郎ちゃんの眼は確か(やっぱり、ココが言いたい
フロアの雰囲気とか、ワインがいっぱいあるとか、イメージがぴったり過ぎて・・・
私も明日からスーパーではなく、デパ地下に行かなくっちゃ・・・かなり遠出しないと「デパート」がないからムリだけど(笑)
たしか中居さんも「伊勢丹」でコタツ布団を買って写真を撮っていた記憶が・・・あれは「堂本兄弟」いや、その前の「ラブラブ・・」だったかな?・・・・

もし、東京に行く事があればぜひ行ってみたいですね「伊勢丹」新宿店。
でも結果はわかってるんです、都会に慣れてないから。
きっと、クラッとくると思います、慎吾くんより早い段階で・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/110-e88ca542

