「めざまし」
ビリー隊長とヒリー(だっだよね慎吾くん)隊長が並んで映ってました。
『似てる・・』
たしか月曜日には「世界一の美女」そっくり、というより、上をいく(まだ言ってる(笑))美女だったはずなのに、今はエクササイズ教祖の隊長そっくり
何者なの?慎吾くん(いえ、SMAPなのはわかってます、もちろん
「スマスマ」メイクさんの力だけではないでしょう(笑)
スゴイわ、慎吾くん
「パワスプ」で慎吾くんが言ってたそうです。
吾郎ちゃんが「ビリー、面白いよ」と、慎吾くんにアイディアを出したとかで「これは、やらないといけない」と。
剛くんと慎吾くんのお話に、ちょこちょこ出てくる吾郎ちゃん。
そんなパリピアトリオの仲良しぶりが好きです

「anan」
「アンケート」がんばりました。
「舞台で・・」という項目があったので、「舞台を観てから」と思ったので。
疲れました~~。なんで、あんなにたくさんあるんでしょう??
「好きな男」は、なんとかガンバレます。
でも気力体力使い果たしたところに「嫌いな男」のあの量。
「なし」でもいいらしいので、浮かんでこないところは「なし」で。「嫌いな男」のことで使える気力体力は残ってなかったです~。
こんな人、多いのでは?
やっぱり「アンケート」は「好きな男」に入れたいからするんでしょうし・・・。
だから「嫌いな男」は投票自体が少なく、1票の重さが重いんだろうなぁ。

「好きな男」
ほとんど、吾郎ちゃんで、ちらっとSMAPメンバー、そして、成宮くんも入れちゃいました。
だって「いいとも」可愛かったんです。
吾郎ちゃんとの「Mの悲劇」や「悪魔が来たりて・・」はシリアスな役だったので、私は全然知らなかったのですが本人は「ちょっと天然さん」みたい。
タモリさんの頭が「マーク」いっぱいになるようなトーク炸裂で可愛かったです。
吾郎ちゃんと仲がいい訳が分かった気がしてうれしかったから
また共演してほしいです。
2人並ぶと、ビジュアル的にも美しいしネ
「海外スター」
オーランドさんに1票。「パイレーツ3」観たし。
「ジョニーさんがセクシーオーラの木村さんでオーランドさんは端正な美の吾郎ちゃん」と言うと友達に「なんでもSMAPにあてはめないで」と言われちゃいました。
だって、あてはまるんだもの。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/108-a95a208b

