「大阪公演初日」いかがだったでしょう?
吾郎ちゃんのブログにあった様に、新鮮な気持ちで、大阪の「お客様と一緒に舞台を造りあげること」が出来たでしょうか?

ブログを読んで、私も参加できること「幸せ」に思います

「ストスマ」で「最近、僕いい香りしませんか?」と木村さんに言った吾郎ちゃん。
舞台の共演者も嗅げる(笑)わけで・・・。
舞台を観る私までは・・・ムリだわね(笑)

「東京より確実に近くにいる」(でも実はすっごい遠いの、私は大阪に住んでません)と思うとそれだけでドキドキ

一緒に観に行く友達は吾郎ちゃんファンではありません。
「生ゴロウちゃん」を見せて「ファン」にしようと、もくろんでます
「生ゴロウちゃん」(しかもお芝居)を見れば絶対ファンになるという考えに間違いはないのですが、ここにきて手違いが・・・起こりそう。

私のテンションが危ない・・・「生ゴロウちゃん」(しかもお芝居)を見て、感動、興奮する私の姿に、引くのではないかと・・・
今この時点での自分のドキドキ感からそんなことを思ってしまう・・・・・友達よ、引かないで、温かい眼で見てね。
で、一緒に吾郎ちゃんの魅力を語り合う仲になろうね
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/104-467981bb

