「ベストハウス123」
家族が見ていたら突然「Goro's bar」という言葉が!
見ていなかった私は「Goro's bar」という言葉に「えっ!!」と反応。画面を見れば「Goro's bar」の字が!
「なんで?なんで?」と家族に聞いても、私のあまりの食いつきにビックリして「わからない・・・」
録画したのは「世界仰天・・」だから、見返すことも出来ないし。
TBSでもないし、SMAPが出てるわけでもないのに「Goro's bar」という言葉が聴けて、うれしかったです

「anan」恒例の「すきな男」アンケートが始まりましたね。
いろいろ言われているアンケートではありますが・・・
吾郎ちゃんに「清き1票」を入れてきます


「5色空想」」に分類しましたが、色は出してません。
また、不快に思われる方がいらっしゃるかもしれないので、「そういう(のかもしれない?)のも大丈夫」という方だけ、お読みください。
私のたいしたことない文ごときに、「注意書き」するのも恥ずかしいのですが、せっかくこの「僻地のブログ」(笑)までたどり着いたのに間違って見ちゃったら、お互い「悲しい」と思うので。

じゃぁ、「注意書き」が必要なもの書くなよ!って話しですが・・・・・書きたいんです(笑)

以下は「空想」です





「どうなってると思う?」

「・・・唐突過ぎて、意味が分からないんだけど?」

「ウソつけ・・・お前のそういうしらじらしいところが嫌いなんだよ・・」

「そう、僕は君のそういう意地悪なところ、好きだよ・・・」

「・・・・・・そんな言葉を臆面もなく言えるお前は、もっと嫌いだ・・・」

「僕はそんな風にひねくれた君も好き・・・・・・」

「!・・・・・」

「認めれば?・・・・・・・・両思いだよ」

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/103-920f9a08

