2007.06.11 あれやこれや
「めざまし」見ました。
剛くん「西遊記」にニセ沙悟浄で出演するのですね。
はじめ、何かのパロディかと思いました、カップうどんのCMみたいに(笑)
いいなぁ、慎吾くんと剛くんは仲良くて
よくお互いの作品に出会いっこしてますよね。

「スマステ」
VTRを見て、反応する久本さんに反応する慎吾くんが可愛かった。
慎吾くんの乙女心を揺さぶった「韓流」ですが、私の乙女心に何の変化もありませんでした。(乙女度が慎吾くんより低いとか?(笑))
「絶対吾郎ちゃんの事、憶えてないでしょう」っていうようなコメントまであったし。
やるたびに思うのです、なぜ今韓流特集なの?
私の周りには、いないんですけどね・・・?
でもメールが過去最高という事は、私の周りが「特別?」
慎吾くんの口から「吾郎ちゃん」という言葉が聞けたのが、一番うれしかった1時間。

「いいとも増刊号」
タモリさんと中居さんの即興「テレフォンショッキング」
いきなり、タモリさんの口から「吾郎ちゃんが~」
だから中居さんも「吾郎ちゃんが~」
吾郎ちゃんを思い浮かべて、呼んでもらえるだけでも、うれしいと思ってしまう私は根っからの吾郎ちゃんファン

「スマスマ」
今日はカンヌ特集ですね。
木村さんと慎吾くんしか出ないのでしょうか?
みんなでわいわいVTRを見てるのが好きなんですけどね。
「謎の美女」が、実は女装した吾郎ちゃん・・・ってことは、ないもんね(笑)


「ココの管理人が<謎の美女>が女装した吾郎だったら・・・とか言ってるぞ」
「やだよ、僕のカンヌデビューが<女装>だなんて」
「でも、吾郎ぐらいの背丈の女性はいっぱいいたから、違和感ねえかも。エスコートするなら<エビちゃんOL>のゴージャス版とかピッタリだな」
「・・・木村くん、そんな趣味あり?」
「・・・いや・・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/101-dad8b8c2

