思いついたことを書くので、とっても話題がズレている自覚はあります。
「今、その話~~?!!」という突っ込みも、あえて受けます

今日書くなら「月イチゴロー」だろうと、私も思います
「月イチゴロー」が和服と聞いて、録画を見れない私です
すごく似合うと思うんです
一番好きなおかずは最後に食べるタイプの人間なんで、ゆっくり心も時間もゆとりのある時に、「かっこいい吾郎ちゃん」を心ゆくまで観賞したいと考えてしまうからです
なので、番組の感想をタイムリーに書くのは、すごい憧れだけど、現実は遠そう・・・


だから(?)話題は「吾郎ちゃんのブログ」
さりげない言葉と文で素直に書かれたジャニwebのブログに毎回癒されています
ブログを読んで、あの本を本屋さんで手に取っってみたSMAPファンはきっと多いはず
と書いておきながら、本屋に行けてないですMyojoも買わないといけないのに

そして、「剛くんのイラスト」
吾郎ちゃんに続き、タモさんシリーズ
画伯にしてはとってもうまく描けているのです(いつもの画伯の絵も私は好きです)
吾郎ちゃんに楽屋で「タモリストラップ」を見せてもらいながら書いたとか想像したら・・・、と以下のような空想が・・・





「剛、ちょっとちがうよ、ホラここ」
と、吾郎がタモリストラップをチョンチョンとつついた。
「あ、ほんとだ、さすが!ゴロさん。一回描いてしてるからわかるんだねぇ」
と言われたところを修正し始めた。
それを微笑みながら見ていた吾郎は、
「あの時はすっごい見て描いたから。タモリさんはまちがえられないもんネ。でも、この部分はすごくよく描けてると思うよ」
「ありがとう、ゴロさんはすぐほめてくれるよね」
「そう?思ったこと口にするだけだよ、剛が素直なんじゃない?」(笑)
「えぇ?そんなことないよぉ」(笑)
今日もこの楽屋独特の小春日和モード(?)は健在なのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/10-814260ad

