今日、テレビ東京系で吾郎ちゃんと剛くんのロハスコンビが司会の「1位じゃなくっていいじゃない」が19時54分~始まります。

SMAP中間管理職、癒しのロハスコンビの司会。
ふつうに会話してるだけでもほのぼの癒される2人の司会とはどんな感じになるのか?
とても楽しみです。

ぜひ、ご覧下さい♪


2015.01.11 あ〜っん♪
いよいよ、長丁場のライブもラスト、今日、ライブに行かれる方、思いっきり楽しんできてください(*^^*)。

私も吾郎ちゃんのソロ、もう一回、生で聴きたかった!

吾郎ちゃんのソロですが、12月のライブで「あ〜っん♪」を聴いたとき、その色っぽさに魂を持って行かれてしまいました。
9月に聞いたときも、それは色っぽかったのですが、12月のその進化具合いときたら・・・この数ヶ月にいったい何があったの、吾郎ちゃん!っていうぐらい。DVDももちろん、色っぽいですが、生で聞くのはその比ではありません。

木村さんは12月も上半身裸で出来きてくれて、それはとってもエロかった♪
木村さんのエロは、とっても躍動的。
本能を刺激されて、男性は欲を女性は性を呼び覚まされて、生命力を感じて、生きてることを実感して、元気になれる。
思わず「きゃ~~っ(。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)」と叫んでしまう♪
かたや、吾郎ちゃんの色っぽさは退廃的。
腰砕けになって、色っぽいピンクの羽に包まれて、天空にと昇っていくような不思議な感覚。
「あぁ~っ(。♥。♥。♥。)」と声が漏れてしまう♪

中居さんや剛くん、慎吾くんもまた違うタイプの色気を発散しています。
5種類の色気を体感できるSMAPライブに機会があれは、ぜひ、お越し下さい♪(なんという結論^^;)


・・・次回ライブツアー、2年後といわず、早い開催を待っています♪








2015.01.11 玉ちゃん
「稲垣さんの優しさが僕は好きです」(by玉ちゃん)

コトイチの名言♪(まだ10日程だけど)


旧年中は、ほったらかしにもほどがあるブログにも関わらず、見捨てずに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今年もどれだけ吾郎ちゃんやSMAPの活躍が素敵なものになるか、いまからワクワクしています♪
(更新頻度とは全く関係してなくて申し訳ありません・・・。書き留めておきたい気持ちはすごくあるのですよ、あんな可愛い吾郎ちゃんやこんな素敵な吾郎ちゃんや・・・もちろん中居さんも木村さんも剛くんも慎吾くんも。2014年は書ききれないほど、素敵なメンバーの活躍をたくさん見るとこが出来て幸せでした。)

「FNS」も「紅白」も「CDTV」も、SMAPが出ると空気が変わって、いろんなファンの人たちが一体となって、ライブみたいにみんな楽しそうになるあの雰囲気、凄い、さすが。
燕尾服みたいな衣装を着た吾郎ちゃんがどこかの国の王子様に見えた。41歳なのに王様じゃなくて、あくまで王子様に見える吾郎ちゃんの年齢を超越した感が♪

吾郎ちゃんやSMAPの活躍と、読みに来てくださる方がいることがこのブログの源です。
私なりの更新しかできないかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。


