上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブ2日前に爪ごと指をぐっさり包丁で切ってしまったり、前日に鼻水がだだ流れして1日寝込んでたり、そんな諸々のアクシデントも吹き飛びました。

SMAPクリスマスライブ、参加出来て良かった♪


前日は「さんスマ」で次の日は「Mステ」という生番組に挟まれたライブ。
しかも大阪移動という大変ななか、2日だけのためにあれだけのものを作り上げてくれてありがとう。

そこには来てくれるファンに喜んでもらいたい、楽しい時間を、クリスマスを過ごしてもらいたいというSMAP始め、ライブに携わる人々の熱くて暖かい思いがいっぱい詰まっていました。


スポンサーサイト
今日、スマショに吾郎ちゃんが来店したそうです。
ツイッターでたくさんリツイートされていたのを読みました。

庶民的金銭感覚を披露しながら、その金銭感覚と反するロイヤルな身のこなしでソファに座り、芸能人オーラを放ち、ますます磨きのかかった美貌とお洒落なスタイルを惜しげもなく披露、ファンの目に恥ずかしげな仕草をしつつ、慎吾くんのサインの上にサインをしようとするお茶目な一面も忘れないという、15分ほどで退店したにも関わらず、いろいろなエピソードを残してきたようです。
さすが、吾郎ちゃん

運良く遭われた方、残り香を楽しんだ方、おめでとうございます♪
きっと、良いお年を迎えることが出来るでしょう



行けない地方組としては、会えないのはしょうがないとしても、グッズは通販をしてほしいと毎年言ってるのですが・・・






2014.12.09 スマスマ
「キラキラネーム」
大好評って、どこでだろう???
当て字でもない読めない名前は勘頼み・・・面白味がまったくわかりません。



「ビストロ」
う~~~っっ。

せっかくのお誕生日のOAだったのに・・・・。
そんなに吾郎ちゃん、頑張らなくても・・・・


     


          ・・・・本当に切なくなってきたのは吾郎ちゃんだけじゃなくて、ファンもだから・・・・






稲垣吾郎さま、41歳お誕生日、おめでとうございます

だんだんだんだん好きになって、どんどんどんどん嵌ってく~♪
だんだんだんだん好きなって、どんどんどんどん嵌ってく~♪
愛されるべき彼のせい~♪愛されるべき56の~せ~~~い~~~♪

吾郎ちゃんの思うままに生きてください。
それが正解であることは今の吾郎ちゃんの魅力が証明しています。
そのためにファンとして出来ることは精一杯応援します。
吾郎ちゃんが思うままに生きられること、生きていることが、ファンにとって何よりの幸せです。


でも写真集は出して欲しいな・・・

2014.12.07 PEACE !
今日がスカパーの無料日なので「PEACA!」のPVを観ました。
お試しを登録すればよかった。曲の間中お試し体験申し込みのテロップが・・・
10月の「世界にひとつだけの花」のPVで体験済みなのにまたやってしまった。
「世界」は「MIJ」のなのでアルバムバージョンで吾郎ちゃんから始まる貴重なV

しかし、みんな若い!
1997年ということですから、かれこれ17年前!
吾郎ちゃん、前髪が真っ直ぐ。
パジャマみたいなシャツ着てる(笑)。
慎吾くん、細っ!
剛くん髪短っ!
木村さん、髪くくってるし。
中居さんの白いセーター、好き♪
なぜ、目が黄色に?
PCの画面に時代を感じる(笑)。
やっぱり、この歌好き♪

貴重なPVをありがとうございます、スカパー様♪

そのあとに「FNS歌謡祭」を観ると、凄い。
17年後にあの細っこい若い子達がみんなしてこんなにかっこいい大人になって。
感動すら、感じてしまった。
20代より今の方が断然かっこいい5人て、ほんとに凄い。
みんな、時に流されすに、ちゃんと年を重ねてきた証が今の姿だもん。
だから、事あるごとに言ってますが、今の吾郎ちゃんが一番好き
(明日の吾郎ちゃんのお誕生日もきっと同じことを言います・・・笑)。




2014.12.05 ストスマ12/4
ブサ可愛犬は可愛いけど、ブサ可愛猫はやだ、と。
そして、ブサ可愛猫って、いる?と。
たしかにあまりピンとこないです。
飼ってる私としては猫はみんな可愛い♪でもうちの猫たちが一番可愛い(飼い主はみんな親バカ・・・笑)

「USJクリスマスイベント」
お天気が良くなかったようで、参加されたファンの風邪引きを心配する吾郎ちゃん。
大丈夫、生SMAP観て、心が燃えてる(萌えてる・・・笑)から、多少の雨ではファンは風邪などひきませぬ。(参加してないのに言う^^;)
乗り物は怖いとか言ってるけど、映画好きにはたまらない、ぜひお薦め♪と。
もう一回言っておこう。吾郎ちゃん、よく乗ったね♪エライ(*^^*)!

剛くんネタ3連発。
こぶとりさんってよく読まれてますね。
吾郎ちゃんかスタップのツボを抑えてるのでしょうか?ハガキをマメに出されてるの、尊敬します(^^)

剛くん自作の曲について。
「俺の歌が聞こえてくるんだよ」剛くんの作だとは知らなかった吾郎ちゃん。
「俺の歌が~♪」と歌ってみる。すごい、覚えてる!
それだけ楽屋で剛くんが練習して吾郎ちゃんが聴いてるということかな。
どんどん練習して、SMAPの曲を作ってくれたらと。
剛くんもいずれはSMAPの曲を作りたいと雑誌で読んだような・・・。(また曖昧な記憶)

堂本剛くんが楽屋に挨拶に来たとき、草なぎ剛くんがギターについて熱く語っていたと。
「剛くん、ギター教えてよ」とか剛くんの物まねが可愛い♪
剛くんが剛くんに「剛くん、剛くん」と話してる様子がおかしかったと♪
つよポンとつよちが話してるのを聴いてる吾郎ちゃんの楽屋にお邪魔してこっそり見ていたい。
堂本剛くんも「SMAPの曲をつくれたら」と言っていて、吾郎ちゃんに会った時「作ってくれるの?」と言われたと雑誌に書いてあったような(また曖昧な記憶)。
W剛くんの曲がSMAPで歌える日が来るかも。

ライブの「よわいとこ」の吾郎ちゃんのギターのストララップが「244」とかかれた剛くんのストラップだということについて。
ギターは2年前のライブの時のギターが気に入って使ってる。
スタッフさんの持ってきたストラップにいいのがないのを見て剛くんが
「吾郎さん、僕のストラップ使いなよ。格好良いのあるから」(またまた剛くんの物まね♪)
「ありがとう」(自分の物まね♪)と事前に見ることもなく、剛くんの趣味を信じて東京ドームの初日に剛くんが持ってきてくれたのをみればびっくり「244」!
メンバーの愛情だと思って使ってる。それについて、ほかのメンバーから何も言われてないと。
一緒に歌ってる木村くんは気づいてないかもと。
う~ん、そこはメンバーあえて触れてないのかも(笑)。
もしほんとに木村さんが気づいてないなら、もっと2人の距離を近づけて歌ってみればどうでしょう?
せっかくのデュオなのにあの感じは・・・。
僕と君の弱いとこをかき混ぜる歌なんだから、もっと絡もうよ♪

ベッドについて熱く語る吾郎ちゃん。
バラのアップのシルクスクリーンの絵を飾ってる「いかにもって、笑えない?」って言ってますが、いかにもで納得です。
ぶれない吾郎ちゃんの美意識♪

おでん屋さんみたいなおでん鍋がほしいと。
一人で食べる用ではなさそうだな。誰を呼んで食べる気だ?(空想、妄想・・・笑)



2014.12.04 FNS歌謡祭
マッチメドレー、剛くんがいなくて4人はやっぱり寂しい。
ずっと離れ離れなのは。
もっと方法はなかったのかしら。

歌ってる時も笑顔溢れる吾郎ちゃんが可愛い。
両手でお手振りも可愛い。

慎吾くん、時間が…残念(笑)。…て、思ってたら、最後にまさかの(笑)。油断してたね♪

しかし、なぜこの曲?可愛いからいいけど。

何と言っても、吾郎ちゃんが剛くんがフォーメーション移動せずにいるのをさりげなく手で押して知らせてるのが♪
そのさりげなく剛くんの腕を触るのが、優雅で、優しい感じで…惚れます♪


2014.12.02 今日もリピ
う~~♪何回見ても可愛いよ、吾郎ちゃん。
でもそんなに怖いのによく乗ったよね。
ジュラシックパークを全力で拒否った人なのに。
そこ、ほんとはとってもすごいことだと思うけど。
あの可愛さに惑わされて、そのすごさにみんな気がいかない(笑)。
うん、やっぱり可愛い



12月になりました。
吾郎ちゃんのお誕生日月。
吾郎ちゃん奇跡の41歳になる8日まであとわずか

ブログ書きたいことが今年もいっぱいありすぎて、書けなかったという・・・(すごい言い訳)。
それぐらい、追いつけないぐらい吾郎ちゃんやSMAPの活躍はすごかったですね

とりあえず、全裸で窓際に立てるようなボディに1度でいいからなってみたいもんです♪

「ハリーポッター」
なぜかコスプレ仕切ってる風で、「みんな似合うよ」と言ってもメンバー反応なしな剛くんが不憫(笑)で愛おしい。
隣の木村さんの名前連発だけでなく、手までつかんじゃう吾郎ちゃんが愛おしい。
そして、そんな吾郎ちゃんと一緒に乗った感想が「大切な人と来るべきだね」という木村さんも愛おしい。
吾郎ちゃんの反応わかってて「もう一回乗ろう、吾郎ちゃん」という慎吾くんも可愛い。
「ライブ後にまた来よう」と言いながら、「絶対ライブ後ホテルから一歩も出ないでしょう!」とTVの前のファンに総ツッコミされてる中居さんが愛おしい。

クリスマス、大阪なんですよね。
チケット、来ました。
遠い席でも一緒に過ごせる幸せ、そして私のライブ見納め、楽しみにしています


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。