あけましておめでとうございます
昨年はほとんど更新できずのこのブログにそれでも来ていただきありがとうございました。
吾郎ちゃんのお誕生日にも更新しないなんて・・・。

ということで、昨年のことで唐突ですが、まず、木村さん、お誕生日おめでとうございます。
中居さんが「ナカイの窓」で「自分は前に出て、ついてこいタイプのリーダーじゃない。後ろから、メンバーが動くのを見ていたい」と言ってましたが、それも前でみんなを引っ張っていく木村さんがいてこそできるポジションだなと。また逆にいえば、中居さんが最後に見ていてくれるから、木村さんは心置きなく先頭切って出ていける。ほんとに奇跡のグループだ♪下3人の自由な可愛さは5人旅の宿決めの時に発揮されたように、この2人がいて、この3人がいてやっぱり奇跡のグループ。
これからも子供にも本気を出す(「さんたく」笑)くらいの無類の負けず嫌いを発揮して、先頭、突っ走ってください。

「安堂ロイド」面白かったです。
もっと突っ込んで欲しいところはありましたし、最後は時間足らず?な感じもありましたが。
これを連ドラにするなんて、すごい。
画期的、実験的なドラマ。
画期的、実験的なドラマといえば「心療中」もそうでした。
まったく真逆のような片やCG駆使、アクション満載、場面どころか時空も変わり、片やワンシュチュエーションの、椅子に座りっぱなしの会話劇のようなドラマではありますが、どちらもこれからの連ドラの新たな分野を開拓したのではないでしょうか?それを木村さんと吾郎ちゃんが主演でするというのが、やはり役者としても素晴らしい。
まだまだ日本の連ドラも捨てたものではありません。

そして、吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
昨年もドラマ、舞台、映画、そしてゴロ・デラやスマスマ、ムービージャッジ、anan週一の映画評、ストスマなど、たくさん活躍してくれて、追い切れないで情報取りこぼしもあったと思いますが、ファンとしては楽しい1年でした。
そして、その間、何度も吾郎ちゃんのファンで良かった、と思える言葉や態度を見せてもらいました。

「ゴロ・デラ」
慎吾くんが来てくれて、2人でものすごい服バカブリを発揮して面白かった。
「普段は恥ずかしくて聞けない」とか言って番組だと服好きの突っ込んだ話をする2人が可愛かった。
途中で番組の進行を考えて、反省したり、慎吾くんが山田くんに「服のことでいっぱいだからいじれない」というのを吾郎ちゃんが「山田くんにも突っ込んであげて」みたいなことを言ったり。
5人でいる時とはまた全然雰囲気が違って、ほんとに可愛い♪
これは1時間番組でも良かったくらい。
ぜひTBSには未公開をお願いしましょう✩!

今年はライブが絶対にある模様♪
またまた素敵な吾郎ちゃんを生で見ることができますように✩!
自分のうちわを見てもシカトしないでね(^^;)。
40代最初の1年、素晴らしい1年にしてください。

まずは連ドラ「福家警部補の挨拶」
石松和夫警部。
40歳になったばっかりの吾郎ちゃんが43歳の役です。
真面目、堅物ノンキャリの警部はどんな感じでしょう?
今までの刑事ドラマとはちょっと違ったドラマとなるみたいですので、必見、要チェックです♪

紅白の後光差しての5人は神々しくて、JOYの5人はこれ以上ないくらい可愛かった♪(と、これだけは言っておきたい)

今年も気まぐれ更新かもしれませんが(先に言ってしまう)、吾郎ちゃんやSMAPへの愛は変わりません♪
今年もよろしくお願いします。




