次から次にSMAP、吾郎ちゃんのお仕事が入ってきて、ブログが書けず、書き方すら忘れてしまってます。
今年は攻めまくりですね、SMAPも吾郎ちゃんも♪


吾郎ちゃんの舞台のお知らせ

稲垣吾郎主演舞台「ヴィーナス・イン・ファー/VENUS IN FUR」

【東京公演】
2013年6月8日(土)~6月23日(日)
Bunkamura シアターコクーン

【大阪公演】
2013年6月27日(木)~6月30日(日)
森ノ宮ピロティホール

ブロードウェイ・ミュージカル「CHICAGO」の演出家、ウォルター・ボビーによる19世紀の作家・マゾッホの自伝的小説『毛皮を着たヴィーナス(Venus im pelz)』が現代によみがえる衝撃の、稲垣吾郎、中越典子による2人芝居。

CMを観たのですが、期待大。妖艶、美麗、官能、倒錯。
こんな2人の舞台を生で観て、現実世界に戻ってこれる人がいるのでしょうか?っていうぐらいファンとしてはまってましたというかっこよさ。
時期が来れば、関西でもちゃんとCM流してほしいし、朝日新聞での1面広告もお願いしたい☆!
まさか、半年に2回も大阪で舞台をしてくれるなんて思ってなかったのでとても嬉しい。


そして、役者吾郎ちゃんはまだ攻めます。

映画「おしん」
10月12日全国公開
おしん役ではなく(笑)、おしんの父役。
映画公式サイトの予告で吾郎ちゃんのおしん父が観れます。
「吾郎ちゃんが?どんな?」と気になる方は映画公式サイト予告、もしくは映画館での予告へ♪
「十三人の刺客」で殿を前代未聞の素晴らしい敵役として演じた吾郎ちゃんが今度はどんなおしん父を演じるのか?きっと想像を超えるものを見せてくれると確信しています。

「十三人の刺客」にしろ「桜、ふたたびの加奈子」にしろ今度の「おしん」にしろ、日本映画でしか出来ない作品だと思います。日本でしか撮れないであろう映画作品に出てくれることが嬉しい。


広末涼子、稲垣吾郎主演映画「桜、ふたたびの加奈子」が今日公開されました♪
「なにをしてもインテリに見えてかっこいい稲垣吾郎」(監督弁)が地方都市の普通の父親を演じます。
広末さん絶賛の「寛容で包容力があって理想の夫」を体現しています。
今まで演じた、どの吾郎ちゃんとも違う役者稲垣吾郎に会えます。

子供を不慮の事故で失った夫婦の再生の物語。
子供を失うという題材から、もしかしたら苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、観た方の感想から、心暖かくなるラストが待っているということですから、足を運んでみてください。
リアル、ホラー、ファンタジーが混ぜ合わさったとても不思議な物語だそうです。

ぜひ、ご覧ください。


私は来週観に行く予定です(誰も聞いてない・・・笑)。楽しみ、楽しみ♪


「いいとも」金曜日に「桜、ふたたびの加奈子」番宣の為いきなり吾郎ちゃん出演。
知らなかったよ、録画してなかったよ(><)。
でも昼休みなので観れました。
自分がラッパー吾郎ちゃんにさせたのに、吾郎ちゃんより赤くなる剛くんが可愛い♪
そんな剛くんを観て、笑っちゃう吾郎ちゃんも可愛い♪
ロハスは可愛い♪ほわほわ可愛い♪
ほわほわ2人を録画してなったのに後悔しながら、観れたのでニタニタしつつという複雑な心境で午後から仕事してました。

「心療中-in the Room-」
関西でよみうりテレビ火曜日深夜より放送されています。ありがとう、よみうりテレビさん♪
同僚にもしっかり宣伝しておきました(^^)。
9日に第2話です。
鹿児島読売テレビでも3月から、長崎国際テレビ、ミヤギテレビでも4月から始まります。
これは全国の皆さんにぜひぜひ観て欲しい。
今までとは全然違う連続ドラマです。
いろんな生徒が出てきて、場面がころころ変わるけど、全12話を観た最後にはカチッとピースがはまるブレないしっかりしたストリーのドラマです。
演者の迫真の演技を堪能してください。


「スマスマ5人旅」が楽しみです♪
予告だけで何回リピしていることか(*^^*)。
しっかり見せてね~。ファンが見たいものを☆頼みます「スマスマ」!


