上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
「恋と音楽」大阪森ノ宮ピロティーホールの以下のチケットお譲りします。



1月12日(土曜日)   18時 2枚 

1月13日(日曜日)   12時 1枚

1月14日(祝・月曜日) 13時 1枚




友達が行けなくなった分、頼まれた分などですが、責任をもって交渉させていただきます。


東京が昨日千秋楽を迎えました。
約1か月、楽しい舞台を吾郎ちゃん、真飛さんはじめ、キャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。来年の大阪、仙台もまた素敵な舞台になることを楽しみにしています。

とても楽しい舞台です。
ミュージカルですが、初めての方でも見やすく、すぐに舞台の楽しい世界に引き込まれます。
吾郎ちゃんはとにかくチャーミングで声がすごく伸びて、くるくる表情がかわって舞台の雰囲気を体現しています。
真飛さんは歌がお上手で、舞台映えするのはもちろんですが、とても綺麗でびっくりしました。
私は通路側だったので、真飛さんがすぐ横を通られましたが、ほんとにすらっと美しかった。
2人で並んで舞台に立つとスターのオーラがすごくて、美男美女とはこういうことを言うのかと思いました。
そして浅野さんも大和田さんも菅原さんもついでに(笑)河原さんもみなさん明るくチャーミングで芸達者です。
吾郎ちゃんたちみなさんの掛け合いがテンポ良くて、笑ってしまいます。
生演奏で、佐山さん、バカポンさん、高橋さん、仙波さんがとても楽しそうに演奏してるので、観てるとこちらも笑顔になります。
キャストも観客もみんな笑顔で楽しく幸せになれる舞台です。


受け取り方法は日がせまっていますので、手渡しでお願いします。

お気軽にメールフォームか非公開コメントでご連絡ください。

お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すべてお譲りすることが出来ました。

問い合わせくださった方、気にかけてくださった方、すべての方に感謝します。
ありがとうございました。

ほんとにおすすめ、見て損は絶対ない舞台です。
ミュージカル好きな方、舞台好きな方、ちょっとでも興味を持たれた方、
一人でも多くの方に観ていただきたいです。

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます♪
と、また今頃、言ってます。すみません、毎年、ズレてます(学習しない奴です)。

去年のこのブログの放置ぶり、ひどかったですね~。といきなり反省。
あれだけ吾郎ちゃん、SMAPが、これでもかと活躍したのに、更新頻度の低さ・・・ほんとごめんなさい、吾郎ちゃん、SMAP、と、ここで謝っておきます。(ご本人達には全然関係ない話ですが・・・笑)
そんな更新の低さにもかかわらず、訪問してくださったみなさん、ありがとうございました。

今年はもうちょっと頑張ろう!・・・とか、今日今年初めて書くような人間にはとても宣言できません(^^;)。
が、札幌オーラスの吾郎ちゃんの挨拶「愛してます」他メンバーのをレポで読み、涙した私は今年もずっとずっとSMAPを応援、愛し続けるつもりです。
ここは吾郎ちゃんやSMAPの活躍と、来て下さる皆さんの愛と、わずかばかりの私の勝手な思いと空想で出来ています。
訪問してくださるみなさん、懲りずに今年もよろしくお願いします。


今年は吾郎ちゃんは役者全開で始まります♪
ドラマ2本と舞台。

日テレ系「心療中 in the Room」
主演で学園のカウンセリングルームのカウンセラーです。
ジュニアの子たちが生徒役で出演します。
内容が興味深くて楽しみです。
・・・が、深夜枠の為、全国放送ではありません・・・吾郎ちゃんの主演なのに(涙)。
地元放送局に要望を出して、遅れてでもいいから、放送してもらえるようにお願いしましょう!
ジュニアファンの皆さんもぜひ、要望、お願いします☆!


テレ朝系「信長のシェフ」
キスマイ玉森くん主演のドラマに明智光秀役で出演します。
信長好きの私としてはこれも楽しみなドラマです。
信長好きですが、光秀も好きなので、吾郎ちゃんがするのはうれしい。
玉森くんは「黄金伝説」での玉ねぎ生活が思い出されます。
素直で負けず嫌いのいい子だな~という印象♪
天高い玉ねぎタワー(笑)と、そばだかうどんだかを失敗しつつ、出来るまで何度も頑張っていた。

信長といえば、某CMの木村さん。
だとしたら、秀吉は剛くん。
で、年齢からいっても関係からいっても家康は慎吾くん。
そして、この個性あふれる3人の誰ともといい関係を築き続けられた利家が吾郎ちゃんのイメージ。
中居さんがね~・・・信長と釣り合う人が・・・唯一恐れた武将ということで、信玄か、もしくは謙信でしょうか?
だれも性格は全然違うけど(笑)。
余談でした(^^;)。

舞台「恋と音楽」
1月11日~14日 大阪森ノ宮ピロティホール
1月26日~27日 仙台イズミティ21大ホール

私は東京で8日に観たきりですが、また田代くん達に会えるのがとても楽しみです♪
「恋と音楽~♪」「ズチャッチャ、ズチャッチャ~♪」がまだ頭の中を巡っています。
青いカーディガンの写真が多いですが、最後のオレンジのカーディガン、とっても可愛かったです(*^^*)。
ミュージカルと構える必要はぜんぜんなくて、とにかく可愛くて、おしゃれで、楽しくて、幸せになれる舞台です。
それは、出演者の確かな演技力の証拠です。
大阪は全然宣伝してくれてませんが(ちょっと毒)、ぜひ観てください♪

春には映画「桜、ふたたびの加奈子」
4月6日公開です。
広末さんと夫婦役。
新津きよみさん原作の映画化です。
観てから読むか?読んでから観るか?(古っ!・・・このコピーを知ってる人がいるかしら?)



「ストスマ」も「ゴロデラ」も「心療中」も放送ない地区ですが、放送実現できるよう今年も要望出しつつ、吾郎ちゃんを愛で(笑)、SMAPに元気をもらう1年にしていきます(*^^*)。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。