上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとにいろいろあり過ぎて何から書いていいのかわかりません。

「火曜曲」
キムゴロさんの「タイムゾーン」がかっこいい。
スマスプの「NAI・NAI 16」家族で思いっきり笑いました。
後輩と絡んでも、後輩を従えるのではなく、逆に前にだす、一緒楽しんで歌うという姿勢がSMAPらしくて、素敵。

「いいとも年忘れSP」
慎吾くんが剛くんだけじゃなくて、吾郎ちゃんも中居さんも(たぶんシルエットは木村さん)書いてくれたが♪
今年の1番最初のテレフォンゲストは吾郎ちゃんだったのね。

「スマッホ」CM
可愛い!可愛い!可愛い!もうこのパリピアトリオ改めスマッホ可愛い!!
何回観ても「可愛い!」と顔がにやけます。
無駄な(笑)3色決め顔ポーズも可愛い!
どんどんやって~♪

覚書として。
11月に「ストスマ」でメールが読まれた。「TVガイド」にお祝いメッセージが載った。

これは12月中に言っておかないと。ここは稲垣吾郎ファンブログだし(笑)。

稲垣吾郎さま、12月8日、39歳お誕生日おめでとうございます
実は8日「恋と音楽」観に行きました。
だから、生で吾郎ちゃんに「おめでとう」を言うことが出来ました。
誘ってくれたゴロ友さん、ありがとう
たくさんの吾郎ちゃんファンの中で直接ああいった形でお祝いを言えたのはあの会場にいた人たちだけで、こんな幸せなことはないし、このチャンスはたくさんのファン代表と勝手に思って気持ちを伝えようと、吾郎ちゃんにお祝いを言ってきました。
「サンキューゴローでいきたいと思います。こんな形で誕生日を迎えるのは今までもないし、これからもないかもしれない。キャストやスタッフにもお祝いしていただき、こうして皆さんにもお祝いいただき、幸せな39歳を迎えられました。」
ニュアンスはこんな感じですが、感激して正確ではないです。
毎年言ってますが、今の吾郎ちゃんが一番好きです。
去年の吾郎ちゃんもすごく素敵だと思ってましたが、今の吾郎ちゃんはそのはるか上をいきます。
ほんとにこの人は時間に流されることなく、すべてを糧にして、年齢とともに失うものは恐れずに、でも積み重ねられるものは努力して自分の力とし、急ぐことも後ずさりすることもせず、周りと自分を信じ、愛して、毎日を精一杯、でもしなやかに、どんなに忙しい時も優雅にすら見えるほど自分らしさを崩さずに歩んでいる。
そんな吾郎ちゃんをずっと応援していける私はほんとに幸せです。

どんな39歳を歩んでいくのでしょう?
1年後はきっともっと素敵な40歳の吾郎ちゃんに会えると思います。

40代も素敵なことだと中居さんや木村さんが示してくれるでしょう。
剛くんや慎吾くんに30代最後の素敵な過ごし方を見せてあげてください。

遅くなりましたが、吾郎ちゃん、39歳お誕生日おめでとうございます




スポンサーサイト
2012.12.27 2色


これも書いたのは昔(下書きは10月・・・^^;)。

出します。

注意要です。
5色なので、怪しい匂いがプンプンしましが、私が書くものだし、短い会話だし、期待はなしです。
でも注意要なので、苦手な方はご遠慮ください。
読んだ後で文句はご遠慮願います(打たれ弱い)。

今年書いたものは今年さらしておこうという、開き直り(笑)。

2012.12.27 楽屋会話
何から書いたら、いいのかわからないぐらい吾郎ちゃん、SMAPの活躍が凄すぎて・・・。
ついても行けていない状態です。





すみません。前に書いていたもので(下書きの日付は11月下旬・・・苦笑)、話題が古すぎますが・・・

「スマスマ」で剛くんが「ゴロさんはもてた。俺の学年の子が『吾郎さん、紹介して』と俺に言ってきた」というエピから(すみません、ほんと、いつのスマスマだ?って言うぐらい昔のスマスマエピで(^^;)。

まったり楽屋会話です。
ファンは情報を追うだけでも疲れてしまうぐらい超殺人的ハードスケジュール、ほんとに体には気を付けてください☆

以下は現実のスマさん達とは違います。

稲垣吾郎主演ミュージカル「恋と音楽」

今日初日です、おめでとうございます

12月1日~28日 パルコ劇場
2013年
1月11日~14日 大阪森ノ宮ピロティホール
1月26日~27日 仙台イズミティ21大ホール

長丁場です。
行けないけど、毎回、初日はドキドキします。
こればっかりは変わらないです。
ファンになってからもう5回目の舞台なんですが(^^;)。

今回は大阪だけでなく、仙台にも行ってくれる。
東北の人には娯楽と夢を、他所から東北に観に行く人が集まることによって、経済効果、活性化も少しはあるのでは(*^v^*)。

「今のところミュージカル嫌い」(BESTSTAGE)の吾郎ちゃんが挑む、ミュージカル。
演出の鈴木聡さんいわく「(吾郎ちゃんの)ボケ味と芸能の華やかさ」(LOOKatSTAR)を生かした舞台。
人気ミュージカル作家と謎の女が織りなすラブストーリー(パルコ劇場HP)。

どんな舞台になるのか、とっても楽しみ

パルコ劇場は当日券もあるようです。
大阪と仙台は先行抽選や一般発売があります。
興味のある方は是非、観てください

忙しい年末年始の時期の舞台、しかも吾郎ちゃんは冬の舞台がはじめてだとか。
毎日の公演が怪我や事故に見舞われることなく、みんなが笑顔で無事に千秋楽を迎えられるように、祈っています

もしかしたら、この長丁場が終われば、吾郎ちゃんはミュージカル大好き人間になってるかもしれません(笑)

(吾郎ちゃん大好きミュージカル大嫌いタモさんが観に来てくれればいいのにタモさんの中で好きな吾郎ちゃんが勝つか、嫌いなミュージカルが勝つか・・・笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。