2012.02.26 いっそ・・・
「いっそ、君も僕のものにならないか」

「ハングリー」最後の最後に爆弾の予告(笑)。

でも、私の空想の回路は全然違う方向に♪

すみません、またオリジナルのイメージを大切にされている方はご遠慮ください。
時くんですが、全然違うキャラだし、また時くん以外は出てません。
シェフというかコックというか板前というか料理をする人ということで、ドラマの役名といえば、これしか浮かばなかった・・・いや、最後に至ってはドラマキャラでもないけど・・・でもドラマもSPであったよなという、ごめん、これしか浮かばなっくって・・・というまったく私のこじつけです(^^;)



以下はオリジナルキャラとは違います。


森くん、お誕生日おめでとうございます♪
吾郎ちゃんと同じ38歳になりましたね。
森くんは森くんの夢をずっと追い続けて、その生き方が今の姿にあらわれていてとても素敵です。
ツイッターをやっているおかげで、前よりもずっと森くんの情報が入るようになり、吾郎ちゃんのファンになりたてのころよりも知ることができ、より身近に(勝手にですが・・・笑)、感じています♪
納得のいく素晴らしい38歳を過ごしてください。

で、遅ればせながら、慎吾くんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に出てこれなくてごめんなさい。
一応ツイッターではお誕生日におめでとうを言ったのですが・・・。
慎吾くんはほんとにいつまでも可愛いしっかりものの末っ子。
35歳のいい年をした男なのに(笑)、どうしてあんなに可愛いんでしょう。
無条件で可愛いと思ってしまう。
「おじゃマップ」を見てると全年齢に「慎吾ちゃん」とか呼ばれて笑顔で迎えられてる・・・愛されてる~~♪
そんな慎吾くんを見てるとなんだか誇らしい。
「SMAPの末っ子ってほんとに可愛いでしょ」とTVの前で自慢したくなる、そんな可愛い末っ子。

その慎吾くんは吾郎ちゃんとお揃いのジューサーを持っている。
しかもそれは剛くんも持っていて2人とも剛くんから貰ったらしい。
吾郎ちゃんは「とってもいいよ」と言い、慎吾くんは気になってるけどまだ使ってない。
とキャッチスマで言ってました。詳しくはレポ読みをお願いします。(またかよ!^^;・・・ごめんなさい、レポを書けない人なんで・・・)
パリピアトリオが同じジューサーを持ってるっていうだけで可愛い♪

「ハングリー」
麻生時男オーナーは「悪役」ではないですね。
「いけ好かないオーナー」という主人公の言葉を生かすためにちょいとむかつく感じを出して吾郎ちゃんは演じてますが、やってること、言ってることは筋が通ってるし、フェアだし、料理を吟味し分析できる実力もあるし、「僕はシェフじゃない、実業家だ」と立場もはっきり把握してる。
あんな風にお父さんや友達に批判されるいわれはない、と思ってしまった。
そう、全然悪いところがない!
「敵役」「ライバル」というのが正しい。
敵役が輝いて魅力的であるほど、主人公も生きてくるし、ドラマも面白くなる!
麗しい男の対決は観甲斐があります♪
どんどん時男くんも活躍してください☆!


以下は現実のスマさん達とは違います。
着地点もなく、ただ話してるだけ(笑)


