2011.11.26 嫉妬する
その歴史をよく知らない私が書いていいのかな、と思いつつ、中居さんの発言から、あくまで私が感じたことを書きます。



「僕らだけのもの」の一人、ふわふわです(アホ)

遅ればせながら、木村さん、13日、お誕生日、おめでとうございます

忘れてたわけではないです・・・むしろ、今日はお誕生日をドームでみんなで祝うのね~、と後ろ髪ひかれつつ、お江戸を後にして新幹線に乗って帰ってきた13日。

38歳最後の日の木村さんをこの目にしっかり焼き付けました。
やはり、魅せる力は半端ないです。
かっこよかった~
お星さま席の私にまで、そのオーラは眩しかった。

「ゴロウ・デラックス」で吾郎ちゃんとのプラベツーショットを披露してくれる木村さんが好きです。
「ワッツ」で「吾郎ちゃんのこと大好きでしょう、夫婦みたい」というはがきを読んでくれる木村さんが好きです。
「ワッツ」でリアルタイムで「ゴロウ・デラックス」を観てくれてることを明かしてくれて、さりげなく宣伝してくれる木村さんが好きです。
全国放送で吾郎ちゃんを「俺の唯一の話相手」と紹介してくれる木村さんが好きです。
ファンパーティで5万5千人の前で誕生日の朝に吾郎ちゃんからおめでとうメールをもらったと話してくれる木村さんが好きです。

木村さんと吾郎ちゃんの関係がほんとにうらやましい。
人として理想の関係を2人は築き続けていると思う。
これからも吾郎ちゃんと仲良くしてください・・・って言う必要もないぐらいだけど(笑)

あらゆることで先端を歩み続け、何かと風当たりの強いSMAPの、そのなかでも切り込み隊長として、常にその風をもろに受け続け、それでも逃げず、恐れず、ひるまず、メンバーをファンを周りの人を愛し気遣いながら歩み続ける、その姿勢と努力が常にオーラとして積み重なり、魅力となっていつも木村さんは輝きを放ち続けています。

楽しむことを何よりも大切にしてる木村さん、39歳も「うちら」と呼ぶメンバーとともにめいっぱい楽しんでください

その楽しみの一つ、来年のライブでまたオーラキラキラの木村さんに会えますように(チケ運のんのん)



