パルコ劇場にて「ぼっちゃま」上演中。
吾郎ちゃんは毎日、舞台に立ち、共演者の方々とともに愛と感動を与えています。


7月からは日テレ水曜22時より連ドラ「ブルドクター」に江角さんと石原さんとともに出演します。




萌えが多いと書くことが多すぎて、まとまらなくて書けなくなるのにこういうときは書く。
萌えもいっぱい書かなければ!(ここで反省してみる)



さて、ここからはネガ発言なので気をつけて下さい。

中国首相とのニュース、時間が経ってもやはり納得がいきません。
SMAPは外交手段の一つ?
中国首相は他の国の国民的スターにも同じような事をしてるの?
政治家がうまく外交が出来ないからとSMAPを利用して欲しくない。
中国でライブをするのは応援してくれているファンの為には賛成です。
でもそれは周りの黒い思惑も駆け引きも存在しない純粋にファンの為のライブであってほしい。
9月16日と日程も決まっていますが、中国のファンとSMAPメンバーが純粋に楽しめ盛り上がれるライブになることを祈ります。(安全面、警備体制は万全でお願いします!)


今回のことで一番納得いかないのはその会見に吾郎ちゃんがいなかったこと、その理由をマスコミほとんどがちゃんと説明しないで報道した事!

「稲垣吾郎は主演舞台公演の為、欠席しました」

この一言をはっきり説明してください。
この理由なしに4人の映像をSMAPとして出すのは片手落ち。(その前に吾郎ちゃんが舞台をしてることをもっと大々的に取り上げてくれなければと思ってはおりましたが。)

木村さんが「吾郎は舞台の為に欠席」とちゃんと中国首相に説明したのだから、それをマスコミは報道してください。(書いてくれた産経さん、ありがとう)

年齢順で並んでた時、シンツヨと2トップの間が一人分空いてることにメンバーの愛を感じました。

その訳を、メンバーの思いをちゃんと説明して欲しい。
ツイッターでみたのですが、中国のアンケートでは吾郎ちゃんは2番人気だそうで、そうなると中国メディアでは吾郎ちゃん不在の理由をちゃんと説明してくれたのでしょうか?
中国に詳しい方、情報お待ちしています☆(自分では捜せない^^;)

さて、もう一段階ネガなので・・・

稲垣吾郎主演舞台「ぼっちゃま」大阪ドラマシアター

チケット2枚、お譲りします。
6月10日 19時~ 17列
気になる方はお気軽にメール、または非公開コメントでお問い合わせください。
受け渡し等は、ご相談に応じます。



しばらく1番上に置いておきます。


お譲りする方が決まりました。
気にかけてくださった方、ありがとうございました





どーも♪(と白々しく出てくる・・・笑)
昨日の吾郎の日(5月6日)にすら更新できずにすみません(^^;)

吾郎ちゃんが活躍すればするほど、書きたいことがたまって、まとまらなくて書けなくなるというとっても悪い癖が出て、放置状態になってしまいました。

祝「ぼっちゃま」初日
私がファンになって3回目の舞台ですが、いつも初日はドキドキします。
別に出演するわけでも初日に観に行くわけでもないのにこの感覚はなんでしょうね?(笑)
体調だけは出演者皆さんお気をつけて長丁場を乗り切ってください。

「月イチ」
そして今日は「月イチゴロー」があります。
舞台稽古で大変な中観た5本なのかな?
私は「ブラック・スワン」が気になります。
楽しみ♪

「婦人公論」
写真がいいです。(吾郎ちゃんの言ってることはいつもいいので♪)
これから「ぼっちゃま」関係でアイドル誌やTV誌以外にも出て来るかと思うとわくわく☆

「Mステ」
もう可愛い16歳の吾郎ちゃんと、どうしてこの透けてる写真なのかの16歳の中居さん(笑)
吾郎ちゃんの写真に笑顔の剛くんと吾郎ちゃんが自分で「可愛い」と言ったことに突っ込む木村さん。
なぜにこの2人だけなのかと吾郎ちゃんが呟いてたのに私も同感。
時間がなくなったんでしょうか?
何気に小窓で木村さんは吾郎ちゃんのほうを向いて話したり笑ったりしてましたよね・・・だからどこを切るか編集に悩む(笑)。
ピンクのジャケットは何度見ても可愛い♪
ストールはかっこいいけど、季節的にはもっと薄着でも・・・。
慎吾くんはほんとに主題歌になってうれしそう。
きっとそういう意味で吾郎ちゃんも「そのまま」は特別な思いがあるのかな。
去年とかでもラジオで結構かけてた気がする。
歌はあれで私は良しとする甘いファン(笑)。
関ジャニもずっとニコニコ可愛かったと付け加えておこう(^^)
SMAPはメンバーかなりの余裕で座ってたのに、関ジャニのあのくっつき具合が若くて可愛かった。
スマさん達も初心に戻ってあれくらいくっついて座ってくれたらいいのに・・・アラフォーおっさん達なのに絶対きっと可愛いんだ♪


こちらでは放送されなかった慎吾くんのドラマの直前SPを観ることが出来ました。
その中でフジのお偉いさんが「吾郎ちゃんが最近同じジムに通いだした。で、サングラスしてやってるって噂が流れてる」と。さすがに慎吾くんも「ジムで?それはないでしょ」と言ったが「いや、そういう噂だって。運動能力は高いらしい」と。
うろ覚えなので(またかいっ!)、詳しくはレポなどお読みください。(例によって他力本願)

この噂だけの軽い「空想」
以下は現実のスマさん達とは違います。






